■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

パンダのパンだ

2011-05-18 17:17:58 | Weblog
仕事の帰りに見つけたんだけど~

丁度 改札口の目の前でパンダのイラストが目に止まり
なんだろうと~と見ると パンダの顔をした食パンや
あんパンダとかジャムパンダとか
丸いパンにパンダの顔があるパンを売っていた

何気に通るすぎたんだけど なんとなく興味が湧いてきて
戻って 食パンを買っちゃいました

うちに帰って中身を見ると ナニかカードが入っていた
なんだろ~と読むと 黒柳さんのサイン コメントがある???

なんとパンダを支援するためのプロジェクト
「らぶぱんだプロジェクト」とゆうもので
このらぶぱんだの収益の一部が寄付されるそうだ

そっか こんな形で パンダを支援してるんだね




袋のイラストがかわいいからとっておきたいんだけど
クシャクシャになっちゃったよ
食パンは食べてみたけど ほんのり甘いんだけど
これだけで食べるのは ちょっと物足りないかな~



カミスン
時間的に オンタイムで見ることが出来んのよね
初回のときは SMAPが出るから ちょいとムリしたけど
毎週はムリなもんで・・・

毎週 メガネ替えてるんだね
掛けることに拘ってるんだ
確かに 普段のMCとはちょっと感じが違って
正当な音楽番組だね 中居くん
安心して見てられるよ ほんと

来週はどんなメガネか 楽しみの1つだよ


「ぷっ」すま
ココ①当てまSHOW!!
話題の雑誌ってやってたけど
わたしゃ正直 みんなよく知らん
なんとなく本屋さんで目にしたことあるかな~ぐらいの雑誌

最初の美魔女? ピースの綾部さんとユースケさんがノリノリだけど
剛くんは それなりにノッてたよ~な
ときどき 悪ノリなとこもあったけど

罰ゲームの電流では どっか飛んで行っちゃうかと思ったよ


どうやら「美男(イケメン)ですね」をジャニーズの子達が蓮ドラでやるそうですね
そのドラマの中で 友情出演?で 事務所の誰かが出るとゆうことで
SMAPの名前も挙がってた
5人が出るの? それとも1人だけ?
まだわからんけど こりゃ~見るでしょ 全編見るかはわかんないけどね



雑誌
TV ガイド
スマスマ新聞
SNAPは剛くん やはり被り物が多いようで

ビストロのゲスト 綾瀬はるかさん
その様子が載っています

ジャッジトーク 向井理さん
そして 刑事ドラマ「THE BUDDY」がちょっと紹介されてます

小さめで 吾郎さんの舞台「ぼっちゃま」
慎吾ちゃんのドラマ「幸せになろうよ」
剛くんの橋田賞授賞式の様子が紹介されてます

ザテレビジョン
小さめで 吾郎さんの舞台「ぼっちゃま」
慎吾ちゃんのドラマ「幸せになろうよ」が紹介されてます




つぶやき
被災地の瓦礫の中で ツバメが巣を作り 卵を生んだそうです
なんか うれしいな
きっと みんなの心に 癒しをくれるだろう
少しでも みんなに 勇気と元気を。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダのパン (ariel)
2011-05-18 18:47:45
私も駅の構内で見かけたことがあります。
その時は買わなかったけど…。

かわいいですよね~☆パンダちゃん。
子どもの頃、上野に見に行きました。

去年、上海へいったときは時間がなくて
パンダに会いに行かなかったけど
中国ではパンダがゴロゴロいる光景が
観れるんですよね。

『THE BUDDY』再来週放送だそうです。
あんだけ予告みせといてそんなにじらすのは…
待ちきれませんよぉ

イケメンはスマさん実名で登場だそうです。
でもどの回に出るんだろうか…
結局毎週みせられるハメに(笑)
返信する
見たことありますか (snyap)
2011-05-19 17:26:26
arielさん いらっしゃいまし

パンダは イラストでも自身そのものも
かわいいですよねぇ

上海は やはり 拓哉くんの撮影現場へですか?

パンダは結構 たくさんいるそうですね

THE BUDDY 再来週なんですよね
待ち遠しいです

イケメン SMAP 歌手として登場なんですよね
前もって お知らせがあると助かりますけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。