■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

ナゼ 発表がない

2013-01-29 18:17:32 | Weblog
昨日 ビクターのサイトなどで 発表されたSMAPのニューシングル発売
今日のWSでちょっとは触れるのかと思いきや
まったくなく ど~なってるのかなっと思ってたところ
スマスマのHPに
「SMAP新曲ぼPVメイキング現場に スマスマカメラが潜入」とある
ってゆことはPVをもぉ撮っている?
っとゆうことは もぉ レコーディングも終わってる?
ってことなのかな~

じゃ なんでタイトルが発表されないんだろ~
もしかして 新曲発表は シークレットパーティーで行われるのかな?
そのあと 全国的に発表されるのかな?

そこんとこ What'sでポロリしてくれないかな~


スマスマ
今回のスマスマも楽しかったし 関心したし ほんとよかったな~

ビストロ
高嶋政宏さん 政伸さん兄弟
このお2人の印象は 明るいんだけどちょっと変わった方達って感じかな
政伸さんはいろいろと大変だったようですが
あのように話せることができたんですが 大丈夫でしょ

政宏さんがイジるから反対に嫌な空気にならないからよかったんじゃないのかな

しかし 政宏さん おもしろいよね~
SMAPも笑ってたもんな

MOGITATE!バナナ大使 懐かしいな~
そ~いや~ この番組でSMAPがコントやってた映像
何かの番組で流れなかったっけ なんの番組だったけな?

恋愛心理テスト
1の兄弟どっちが得?では
高嶋兄弟はそのまま自分の立場を選んだけど
SMAPは逆だね やはり 普通はそう思うのが多いのかな

2はやはり拓哉くんだけがダイビングだったね
わたしゃも ダイビングの方がいいな~

3はパーティーの仮装 吸血鬼は2008年のLIVEを思い出すね~
てっきり慎吾ちゃんは動物を選ぶと思ったよ

4の旅行バック 拓哉くんと慎吾ちゃんがリュック
なんと想像出来る 2人ともそんな感じ
わたしゃも リュックの方がいいんだけど
肩がこって背負えないのよ

友人と食事 SMAPは みんな料理が出来るから平気だし
それの方が 気が楽だし
拓哉くんや吾郎さんなんか嫌いじゃなさそうだね

ボタンを押すなら?
拓哉くんと高嶋兄弟は押してみての方
押さないでを選んだ3人は ちょっとあまのじゃく的な
ダメって言われると 余計にやっちゃうタイプなのか

結果で 「お互いに高めあいたいタイプ」って
拓哉くんは そんな感じするな
剛くんはなんとなく尽くされたいタイプなのでは
吾郎さんと慎吾ちゃんは愛したいタイプ
なんとなく2人って そんな感じがする

料理の方では食べっぷりがいいってゆうか おもしろいとゆうか
政伸さんの雰囲気におもしろがる拓哉くんがいいね

最初にガッツリ食べちゃう2人に吾郎さんが心配 キレちゃった?
でも 吾郎さんと剛くんチームの勝利だったね

そ~いや~拓哉くん ちょっと黒くなったような気がするけど
海行った? 気のせいかな?

新成人のホンネにSMAPが熱く答える
みんな それぞれいろんな想い 苦労をしてきたからこそ
心に伝わってくる言葉でしたね

20代はほんとSMAPは 怒涛の忙しさ たいへんな日々だったんでしょうね
でもそれが 今のSMAPがあるんだろ~な
積み重ねたものが いい年の重ね方をしてきてるんだよ SMAPは

汗かく 恥かく モノをかく いい言葉だね
中居くんはほんと 例えも上手だし 解りやすいし
なんといっても ちゃんと勉強されてるからね

Twitterで SMAPファンではないけど
参加された方のつぶやきを見たけど
すごく一生懸命に話してくれてよかったとか
名言集だから ぜひ見て欲しいって言葉を見かけて うれしかった
きっと あの場所にいた人達には SMAPの言葉を
しっかり感じ取れたんだろうね

放送された時間は短かったけど
きっともっといろんなことを話されたんでしょうね
見たかったな~

C-C-B吾郎さん 今度はゴールデンボンバーとご一緒するんですか?

S・LIVE
TEEさn SMAPにイジられて
わたしゃもTEEさんが本家とは知らんかったです
すっかり シェネルさんの歌になっちゃってますもんね なんか

ちゃんと歌詞を見ると 男性の気持ちを歌われてるんだって解りました

雰囲気いいか感じですよね
大人な感じで・・・
最近 アルバムでも 拓哉くんが合いの手ってゆうか
コーラスってゆうのかあったりして その歌がすごくよくなるんだけど
この歌でも 拓哉くんがすごくステキな声でやってるのがよかった

Love U, Love U,・・・のとこで1人1人表現したとこはよかったんだけど
拓哉くんが見れなかったのはちょっと残念


来週 やっと近藤さん考案の罰ゲーム 流れるのね
あれも見れるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 49枚目か | トップ | 観たけど・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事