■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

観たけど・・・・

2013-01-30 17:16:40 | Weblog
今日は映画「ストロベリーナイト」を観てきた
ドラマも本も読んでたので 興味があったんだが
内容はまぁ よかったけど・・・・

こないだSPをやってたけど
あれは 映画を観てからの方がよかったかも

帰りにコンビニを寄ってパンを買ったんだけど
こんなのを見つけちゃった



これって 猫の顔だと思って かわいいと思ったらつい手が

中身はこんな感じ



どうやら 毛の色が2色だから こんな風なんだね



パンは蒸しパンみたいで ふわふわでおいしかった

このイラストはなにかのアニメの絵だと思う
ニャンコ先生と書いてあるから 猫の先生なんだね

おまんじゅの方はまだ食べてないのでお味は判らんです


雑誌
TV ガイド
心療中-in the Room-の紹介が2ページあります
1ページは吾郎さんが紹介されてます

スマスマ新聞
SMAPコンビあるある
今回は拓哉くんとメンバーそれぞれです

ビストロのゲストは真琴つばささん いとうあさこさん 大久保佳代さんです
その様子が載っています

S・LIVEのゲストはSKE48とメドレーを

TV LIFE
心療中-in the Room-吾郎さんの紹介が1ページあります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナゼ 発表がない | トップ | おめでとう 慎吾ちゃん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bisuko)
2013-01-30 21:15:50
初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いております。
【ニャンコ先生】は【夏目友人帳】というマンガのキャラです。
ちょっと切ない妖怪達と高校生の男の子の話で、
こんな可愛い猫ですが、実は立派な妖怪なのです。
私近所のファミマでは売ってないのでうらやましい。
ちなみに、まんじゅうはマンガの設定に出てくる美味しい和菓子屋さんの【七辻屋】のまんじゅうをイメージしてます。
ウチの猫たちもコタツでまんじゅうのように丸まってますけどね(笑)
返信する
ありがとうございます (snyap)
2013-01-31 08:25:36
bisukoさん はじめまして そしていらっしゃいまし

ニュアンコ先生はマンガのキャラなんですね
教えていただき ありがとうございます

ちょっと調べてみましたが 妖怪の姿はちょっとキツネの雰囲気もありますね

bisukoさんも猫を飼われてるんですか
冬は 猫まんじゅうになって寝てますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事