■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

雨が、ふっちょります

2006-12-26 19:21:34 | Weblog
久しぶりに雨がすごく降ってま~す
自転車乗ってても、風が吹いているので
手が冷たいよん

明日からまた晴れるらしいですぞ
元旦も大丈夫そ~

今日も予約で忙しや
いいともでは、吾郎さんが出るようで
いいとも、ブス恋の番宣、江原さんの番組に
また、ブス恋、そして、「ぷっ」すま
まだ、何も見てないし、編集出来とらん
HDDの中も複雑になってるから、なんとかせいって
お知らせ出てきているし、
マジでやばくなってきてるぞ
も~時間がないよ~~!

スマスマ
「パイ!ロット」
も~パイだらけ~~
今度は顔じゃなくて、体もOKなんすね
梨花さん、パイのファンデがお似合い。
しかし、中居くん、中々ですなぁ
正解率高いんじゃないんすか

「ビストロ」
拓哉くんに友達といわれた、鈴木さん
まさか、合わせてくれるくれるとは
思わなかったんじゃん
ちょっとしどろもどもだけど
嬉しそうだね

品のいい免税店ってなんじゃ~
言葉の例えがおもしろいから、よし。
梶原さんに目の前でSMAPの歌歌われた吾郎さん
そりゃ~照れるわな

なんちゃって~っといわれ
笑えを堪える拓哉くん
確か、拓哉くんは、はねトびのファンなんでしたよね
馬場さんのまねしないんですか~

慎吾ちゃんは、はねトびのメンバーだったのか
確か、27時間TVで絡んでなかったけ~
いつだったかな~・・・

慎吾ちゃ~ん、似合ってるぞ、虻川さんの私服

そして、最後のKISS、ちょっとこわ~いよ
虻ちゃん
でも、羨ましい・・・・

いそう大賞
難題だったけど、なんとか、なんとか
粘って、粘ってやっと取れた合格
欽ちゃんがいたら、なんていうだろうね
星はナイスなんだけどな~
きつかったね。フフフフ

中居くんのドラマは、やっぱりね
そうきたんですねって感じ

S・LIVE
「ありがとう」と「Song of X'smap」
歌ってくれましたね~
実はやはり、スマスマを見る前に
「X'merry smap 虎とライオンと五人の男」を
見ていたんですね
雰囲気もちょっと違った感じで、いいっす。

元旦も楽しみに待ってますぞ



26日のコメントのところに
スマ友さんが、23日に行った
「SMAP SHOP&慎吾くんの写真展」のレポがあります
ご興味のあるかたは、
26日のコメントのところをポチっとな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずぶ濡れでした (す~)
2006-12-27 14:33:40
昨日は会社の有志の忘年会でした。
ビックリするぐらい雨が降ってましたね。
東京の方はかなり酷かったみたいですね。

最近忘年会で色々な人と喋る機会があるのですが、その度にSMAP話が出ます。
それがなぜか男性からSMAP話を振ってくれるんです
色々話していると、「一度で良いからコンサートに行きたい。」「男から見ても格好いい」「草なぎ君のドラマ本当に良かった」とかetc...嬉しい言葉を沢山言われ本当にSMAPは性別関係なく好かれるんだなぁ~と嬉しくなってテンション上がりまくりです。

スマスマ
はねとびメンバーが沢山で賑やかでしたね。最後のキスは怖かった。でもジェラシーだわ。

いそう大賞の拓哉君のめがね姿に目がハートでした。
粘った演技に合格点で良かったね。

やっと「Song of X'smap」が聴けた。
一緒に大声で歌ってしまいました。
私にとってのクリスマスプレゼントでした。SMAPありがとう!!

とうとう来週は元旦なんですね。あ~あいいのか~このままで私・・・
返信する
こんばんは (snyap)
2006-12-27 18:43:19
忘年会、楽しまれたようで。
しかし、SMAP話に花が咲くなんて
お酒が美味しかったでしょ~
男の方が多かったとは、ビックリ
結構、隠れスマファンがいるのかな

スマスマはほんと楽しかったですね

「Song of X'smap」
うんうん、わたしも心の中で歌ってましたよ
コンサートでも聴いたけど、クリスマスに聴くのは
また違った感じで、いいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。