■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

今宵は

2006-12-25 19:42:51 | Weblog


Merry Christmas 

ホワイトクリスマスっていう風にはいかないけど
ちょっとさぶいけど。
素敵なChristmasをお過ごしでしょうか~

今日はスマスマもChristmasバージョン
中居くんのいつものドラマ?
最後のオチはどうやるのかな

S・LIVEではやはり
「雪が降ってきた」と「Song of X'smap」だよね
お願~~いしましゅ

あ~なんか~
「X'merry smap 虎とライオンと五人の男」
見たくなっちゃったな~

昨日はなんだかんだいって
録画が忙しかったよん
いいとも増刊号だったり
「華麗なる一族」の番宣だったり
中居くんのアスリーととの番組だったり
吾郎さんのもしもツアーズだったり
慎吾ちゃんの天声慎吾だったり
黒バラだったり
も~HDDの腹の中はいっぱいだぜぇ
ヤバイヤバイ
今日~ちょっと編集せねば

だから、ワッツは・・・・できましぇん
すいましぇん

黒バラ
やっとこ中井しゃんの行きたかった
サファリパークへ、
楽しい楽しいサファリパーク
みんな子供になって楽しんでおりましたな
中井しゃんはほんとに目が悪いのね
メガネが、ス・テ・キ
まだまだ、続くんだね、旅は。。。

吾郎さんがジャッジしてた
もしもツアーズSP
吾郎さんがうまそうにカニ食べているのしか
覚えてらんぞ・・・うそ
あ~ブルートレイン乗ってみたいなぁ

あとは、よく見てましぇん。

PS・ワッツのHPに
赤プリの「Pop Up!」イルミネーションが
載ってますぜぇ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中的には。。。 | トップ | 雨が、ふっちょります »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAPショップ&慎吾君写真展 (ピンクベア)
2006-12-26 12:47:08
23日、SMAPショップ&慎吾君の写真展に行ってきま
した。 朝、3時過ぎに家を出て、友達の家に行き、
そこから友達の 運転で7時過ぎに表参道のSMAPショ
ップ前に到着しました。
結構、人がいて大きいチョコは限定200枚と聞いてい
たので、買えるのか どうか微妙なところかなぁ?
その後もどんどん人が来ていました。しばらくすると
、スタッ フの人がみんなに「今日と明日は人数が多
いと見込まれるの で、大きいチョコの方を限定200枚
から500枚に増やします」と 言う事でした!!
私達が並んだ場所を想定しても多分500人はいないか
ら多分、大きいチョコは買えるね!!って話をしました。
9時に整理券を配布するって言っていたのに、結局9時
半に配布 開始。ドキドキしながら整理券を受け取ったら、249番!! 500枚のちょうど半分の番号でした。
もし、限定200枚の日だっ たら買えるか買えないか、
微妙な番号でした。東京に 行って良かった!!
集合時間が12時だったので、9時40分頃になって急い
でお台場 へ。

ゆりかもめの新橋駅の近くのビルの壁面にホットペッ
パー×SMAPのバッジの絵が。ここってリクルートのビル?と思いました。
到着して、フジテレビだぁ~!!と言う感動もそこそこに
(笑)、慎吾君の写真展のブースに10時半前に到着。
SMAPショップとは対照的に、空いている!!全然並ばなく
ても入 れるんです。感想は、SMAPショップよりたくさん
見られるし、 楽しい!!
まず、慎吾君の「SNAP NO SHINGO 」に載っている私物
が飾っ てあって、
2004.11.5のバッグ
2005.2.20の指輪
2005.3.20のお皿
2005.4.18の金歯(まさかこんなものが!!)
2005.9.18の帽子など
いろいろ飾ってあって、ゆっくり見れました。ここの部
屋は 撮影禁止。BGMで慎吾君が「雨雨降れ降れかあさん
が・・・」 の歌の替え歌を歌ったのが流れていて面白
かったです。
次の部屋は慎吾君がいいともで着ている衣装の展示、
ビストロ SMAPの様子、最近の慎吾君の写真(昨日22日の
慎吾君の写真も 載っていました。)があって。慎吾君も
SMAPショップに行った んですね~。表参道の道に停めた
車に慎吾君が乗っていてその 車の中から撮ったと思われ
る写真がありました。並んでいる人 が傘を差していました。 いいともの衣装は1日しか着ないと思うのに、凝っ
た作りの服 でびっくりしました。なんだかもったいない
な~。保管してお くだけなら、チャリティーオークショ
ンに出して売上金を寄付 するとかすればいいかもって思
いました。
最後に、「SNAP NO SHINGO 」の売り場。12/23限定の慎
吾君が 作ったか、デザインしたスタンプが2つあって、
微妙に違うデ ザインでどっちか選べるようになっていま
した。店員の人が スタンプを押してくれるんだけど、ス
タンプ台のわりにスタン プが大きいので、店員さんはス
タンプを押すのが大変そうでし た。綺麗に押してもらえ
て満足(✿ฺ^-^✿ฺ)
ブースの壁面は自由にメッセージを書き込めるようになっ
てい たので、ちっちゃいスペースを見つけて名前を書い
てきまし た。笑  モニターも設置されていて、今回の
ブ-スを作る工程やそれに 参加する慎吾君、サンタ姿の
慎吾君、慎吾君のCMなどが流れて いました。
もっと、お台場にいたかったけど、SMAPショップに
12時集合だったので、11時にお台場を泣く泣く離れまし


12時10分前になんとか集合場所へ。いつ、整理券の配布
が終了 になったのか判らないけど、すでに12時の時点で
は今日の整理券の配布は終了していました。お店へ入れる
人数は1回につ き、20人位かな?私の番号249番が入れた
時間は、12時15分過ぎだったと思います。入ったら、本
当にショップに行ったみなさんが言うように時間がな
い!!衣装の写真を2枚、チョコの写真を1枚撮って、VTR
(私が見た時は慎吾君のメッセージのちょっとと、拓哉君
の一分DVDの頭部分→拓哉君が島田のホテルから出て帰る
シーンでした。東京に来ても地元の映っているDVDの様子
を見るとは・・・笑)をちょっと見たら、もうお会計!
お会計が済んでからは、もう出てくださいって言われる
し・・・。本当に滞在時間は5分位でした。
返信する
ありがとうございます (snyap)
2006-12-26 18:22:17
SMAP SHOP& 慎吾くんの写真展のレポ
ありがとうございます
ブログの方へご紹介させていただきます

大きいチョコ、買えてよかったですね
そんな朝早く行かなきゃいけなかったんですね
わたしの行った時間じゃ、19時になるわけだ

慎吾ちゃんの写真展も、以前のときよりも
いろいろ工夫されているようですね
また、いってみようかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事