■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

感じてほしい

2014-07-29 18:16:06 | Weblog
HERO
第3話もいろいろと心に伝わる作品になっていましたね
ここ最近 世間で騒がれる事件
どこか 軽く見られる 感じられてるとこがあったりする

久利生さんは 被疑者に自分の罪をしっかり理解してから起訴にっと
だからこそ いろんな方向から被疑者を調べて
その罪について 被害者の気持ち 思いを告げたり
ほんとの罪の重さを告げる

あの 彼女に対する言葉 感じ取ってほしい人はきっとたくさんいるのでは

少しずつ 城西支部のメンバーの様子がわかってきますね
馬場検事と田村検事がナゼぶつかるか
麻木事務官の過去はちょこちょこ表現されてたけど
いよいよ来週判明

検事と事務官 いつも一緒にいるからときには不満も
でも お互いいろんな意味で理解しているからこそ
離れたときに気付くことも

まぁ ちょっとした下心もあったりしたけどね 若干2名は

来週あたり 麻木さんの心に変化があったりして・・・・


スマスマ
ビストロは 米倉さんと斎藤さん
斉藤さんは映画好きだっていうのは知ってはいたが
ここでもその映画の話で盛り上がってるな

吾郎さんも映画の評論されたりしてるので 話すがあうのかな

拓哉くんと中居くんたちで観た映画「ゴースト」
わたしゃも2人で観に行ったのかと思っちゃった

拓哉くんが挙げた映画は What'sでも言ってましたね「アウトサイダー」


恋愛の流儀
彼女と祝うなら拓哉くんと斉藤さん以外まずくとも手料理
拓哉くん曰く まずいのは嫌だ 確かに

合鍵はもらう?
拓哉くんと慎吾ちゃんはもらうって

いつものように吾郎さんに突っ込む中居くん
ついつい正直に答えちゃう?吾郎さん

旅行で同じベッド?
剛くん以外は一緒でOK
確か剛くん ラジオでもそんなこといってたね
一緒だと寝れないって

料理はアジアン料理
慎吾ちゃんと剛くんはお好みエスニックプレートとグリーンカレー
好きな人にはたまらないテーストですね

パクチが嫌いな拓哉くんは信じられないって顔を
そして初めてパクチを食べた中居くん
2人も仲良くパクチは嫌い ふふふ

拓哉くんと吾郎さんはフカヒレとスペアリブの酸辣湯麺
お好きなようですが残念ながら負けちゃったですね



27時間テレビのLIVE舞台裏
やはり 中居くんはリーダーだね
始まる前にメンバー1人1人に握手をしてる
以前もLIVEのDVDにそんなシーンを目にしたことがあったな

生放送終了後の言葉 それぞれがそれぞれの想い

LIVE「どうか届きますように」
この歌はつい聴いててウルウルきてしまうのよね

最後の拓哉くんの言葉
「俺たちがやったってゆうことではなくて やらせてもらったってゆう気持ちしかないす」
人柄ですな こんな言葉がでるなんて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきたけど・・・ | トップ | 雑誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事