■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

やってきたけど・・・

2014-07-28 18:20:46 | Weblog
やっと幸せの青い封筒 やってきたよ 待ったんだから も~
しかし 今回東京が公開リハ・・・いやいや初回パーティーは東京なんですな 珍しい?
わたしゃが参加するようになってからは初めて?

東京と大阪は公演は8月4日までに申し込まないといけないなんて慌しい
もしかして 幸せの青い封筒がやってくるの遅いかもって思い
さっさと今日申し込んできたら 先ほど到着
な~んだ も~ちょっと待ってればよかった

今年はオーラスが名古屋なんだよな
参加したいな~

ところで LIVEのお知らせ たぶん27時間テレビのときにあるんだろ~なっと
うわさはあがってたんだけど
まさか アナウンサーの方が発表するとは
Smapがメインでやってるんだから Smapの口から発表してほしかったな

詳しい日程はビクターのサイトに載っています


27時間テレビ 長いようで 観ていていつの間にか終わってしまった
っとゆうか いろんな意味で濃い27時間だったと思う
Smapにとっても いろいろ感じた27時間だったのでは
今日はゆっくり休めてるのかな

編集がまったく出来ずにいる中
さんま中居の今夜は眠れないを観てるんだけど
いつものように中居くんとさんまさんのトークがあるんだけど
プラス他のメンバーが中継を行ってるのね
慎吾ちゃんはやはりお笑い担当
そして吾郎さんと剛くんは街に出てナンパ? いやいやさんまさんのための女性探し?

でぇ 拓哉くんなんだけど こりゃ~さんタクだね 
初めて観る方はびっくりかもしれないけど
ファンの方は ま~たやってるよって思ってるだろ~に
中居くんは知らんだろ~な あのような拓哉くんは ふふふ

しかし ノンストップLIVE よかったよ~
中居くんは途中 危なかったけど
めちゃイケで受けた打撲なのかな
それでサポーターなどつけてるし
腕には注射をされたようで丸いテープみたいなのがついてるし
体調 よくなかったんだろうね

それでも なんとか最後まで踊っていたし
メンバーが心配してたね
LIVEが終わって中居くんは無様な姿をみせてしまってすみますんっと言われてたけど
いろいろ悔しい部分はあるとは思うが よかったと思うよ
がんばったと思うよ うん

終わってまた この状態で歩かせるのかっと思ったけど
森くんの手紙を聞いてるSmapを見てると
距離はちょっと長いのは困るけど ゆっくり身持ちを感じ取るにはよかったのかな

午後のさんタクでは も~ちょっと考えてほしかったかなっとは思うけど
さんまさんなりのエール?になるのか?

未定のところでは やっぱSmapだよね 何もなくとも 誰がいなくとも
ちゃんと5人で時間をつなげていけるもんな

最初に 初心忘れないように生まれ変わるなんてあったけど
基本 Smapらしさはそのままでいいんじゃないかな


今日はHEROとスマスマ
スマスマでは昨日の裏側だって どんな感じかな

そ~そ~裏側といえばめざましで
昨日の朝風呂の収録が終わったあと
拓哉くんが何気なく濡れてしまったアナウンサーさんにタオルを渡してたのよね
あ~ゆうところで 素の部分が見えるんだけど
やっぱり拓哉くんだな~ 人への気配りが出来る人
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったね | トップ | 感じてほしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよライブ (ピンクベア)
2014-07-28 23:25:02
27時間テレビ、良かったですね。夜寝る以外はほぼ見ていました。さんまさんのところは、ただ疲れさせている
だけのように見えて、わ~わ~うるさいなぁ・・・って思って
しまいました。
ノンストップライブは、ちゃんと5人無事に終われるか、
ハラハラどきどきでしたが、見ていて泣いちゃいました。
そして、いよいよライブが発表されましたね。
私もSMAPが発表してくれるものだと思っていたんだけど
あっけない発表にびっくりでした。(笑)
返信する
楽しみです (snyap)
2014-07-30 09:59:34
ピンクベアさん いらっしゃいまし

27時間テレビ ほんとよかったですよね
ノンストップライブはわたしも心配でした
無事にやりとげて そして森くんからの手紙
ほんと感動です

LIVEの発表は少し考えてほしかったですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事