■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

よかった~

2013-01-20 18:33:34 | Weblog
今日 めちゃイケの中居くんの日本一周 再放送されたよ
よかった~
最後の 拓哉くんが登場するところ
間違って削除しちゃったから 助かった~
これで 最後の部分を編集して残せる ほっ

増刊号で知ったんだけど
剛くん お正月に熱出しちゃったんだ
いつものように元旦からタモさんのおうちに行ってると思ってたよ
年末 忙しかったもんね
疲れが出ちゃったんだ
すぐに体調がよくなったからいいけど
体は休めないと

中居くんも 夕方まで寝ていたようだし
みんなほんと お疲れ様です
他のメンバーは大丈夫だったのかな?


スマステ
東京駅人気グルメ
久々のロケですな 慎吾ちゃん
いつもは食べれないから ま~食べるわ 飲むわで
今までの分 堪能してまっせ
よかったね

しかし慎吾ちゃん おいしそ~に食べるな~
見てて食べたくなっちゃったよ
おなか減ったし・・・・

それから ゲストが天野さんと貴理子さん
ほんとはウドさんも来る予定だったけど
体調を崩されたとゆうことで・・・・
てっきり あの番組のときみたいに遅刻かと

あの番組?
あの番組って・・・・天野さんが言ってた「天声慎吾」
懐かしいな~
貴理子さんもよく出てたもんね

そっか~だから慎吾ちゃん
開放感で 食べるわ ビールは飲むわでいたんだ
って おじゃマップもそんな感じだな ロケは


東京駅は京都に行くときなんかで寄るから
結構知ってるところもあったな

ほっぺタウンは知らんかったな~
いろんなお弁当があるんだな~
4位の「厚切り牛タンステーキ弁当」は食べてみたいな
その場で焼いてくれるんでしょ
買ったらすぐ食べたいよね あれ

2位の「シウマイ弁当」は食べたことがあるんですね~
このブログでも書いたことあるけど
「南極大陸」のエキストラに参加したときに
お弁当が出たんだけど それがこの「シウマイ弁当」



ほんとおいしかったよ~

1位・3位・4位とその場で作ってくれているのがいいですな

銀の鈴 去年 LIVEで スマ友さんと待ち合わせで行ったけな~
久しぶりだったけど 確かに昔は あんな風になってなかった
それと 切符を買わなきゃ行けなかった? 記憶違い?

待ち合わせで いろんなおいしそうなのはいろいろあったけど
寄らずに素通りしちゃったのは ちょっと残念
今度行くことがあったら 見て回ろうかしら

1位のかりんとうは 最近多いよね
おみやげに買ったことあるけど
いろんな種類があって迷ったよ
定番のかりんとうより細いのには驚いたけど

東京ラーメンストーリーは 行ってみたいけど
いっつも どこも並んでるから 通りすぎてたな
それに たくさんあって どこがおいしいんだかわかんなくって

東京おかしランド 行きましたよ~
こちらは名古屋のLIVEに行く前に行ったんだよね




ほんと 普段見たことない種類のお菓子があって
どれを買っていいか迷っちゃう
でも あそこで食べることはしなかったのよ
今度行ったときは食べてみるぞ

最後のクイズで慎吾ちゃんが当たって
まさかの貴理子さんが泣いちゃうなんて
よっぽど行きたかったんだね

優しい慎吾ちゃんは 貴理子さんにプレゼント
ほんとうれしそ~ よかったね

うどさんはも~大丈夫なのかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。