■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

食べてみたけど

2010-03-07 15:57:58 | Weblog
トマトゼリー 仕事でいただいたんですが
どうも わたしゃは好みじゃないかな~
拓哉くんが食べたのは トマトが丸々1個入ってるゼリーですよね
これは トマトの形はなかったし
トマトの味が めっちゃ強いんだよな
トマトゼリーなんだから当たり前なんだけどね


いよいよ ターロウ 千秋楽だね
今 16時20分前 きっと どきどきしてるだろに
体の方は 大丈夫かな?
ケア ちゃんとしてたもんね

もう おもいっきり歌って 踊って みんなと感動 分かち合ってください
ターロウ 泣いてもいいよ。。。。
ちょっと早いけど お疲れ様です
ほんと 楽しい舞台 ありがとうございます。。。


スマステ
知らないと恥ずかしいニュースキーワード
も~ タカトシさんはこの企画 すっかり常連さんですな

しかし いつ見ても池上さんの解説はよく解りやすいですね
知っていても 理解できないモノもあったので よっかたです

慎吾ちゃん 結構タカさんの答え 楽しんでますよね
ボケればボケるほど うれしそうにツッコんでますな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日放送 木村拓哉の WHAT... | トップ | お買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事