■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

休みだけど・・・

2005-08-12 14:49:42 | Weblog
今日からわたしゃは盆休みじゃ。
といっても、どこ行くあても無く、ボー。
てやんでぇ、こうなったら、一日SMAP漬けになってやる。
(主婦はそうも行かないのが悲しや)

っで、いいとも見たら、剛くんがいるではないかい。
お~い、コンサートは・・・・?
そっか、終わってとんぼ返りね。
大変だね。お疲れ様です。
昨日のコンサートはどうだったんだろうね。

剛くんといえば、日テレの24時間テレビのSPドラマで
江ノ電の車掌さんの役で出演するんだって。
主人公を務めるのは「エンジン」で周平くんをやっていた
Jrの中島くんだぁ。

実話を元に作られたドラマ「小さな運転手、最後の夢」
江ノ電の運転手士に憧れる心臓病と闘う少年の話。
剛くんはその少年が憧れる運転士。
ツアーの忙しいスケジュールの合間をぬって
3日間で撮影されたそうです。
全編のナレーションも担当されたとのこと。
相変わらず、剛くんは忙しく動き回ってますね。
わたし、剛くんのナレーションって好きよ。
和むというか、心地のよい、お声なんですもん。
8月27日、夜9時15分頃放送予定。
しっかり、チェックしとかないとね。

コンサート。
なんか、周りからかためて来ましたが、
いよいよ、本編に触れてみようかしら・・・
少しは落ち着いてきたから・・・・かな?
前にも書いたけど、正直覚えてないことの方が多いけど
思い出し、書いてみましょ。

まず、登場、ネタバレでちょこっと、知っていたので、
しっかり、後ろの方を見て待ってましたよ。
みんなが、「ワ~」「きゃぁ~」と言い始めたので
来たなって、構えてたんだけど、
えっどこ、どこなのなんて、探してたら
なんと、2手に別れて、歩いてたのですよ。
わたしはてってきり、トロッコに乗ってくるもだと思ったから・・・
拓哉くん、吾郎さん、慎吾ちゃんと
中居くん、剛くんと歩いているのをやっと見つけた。
わたしは、中居くん、剛くんを見ましたぞ。
剛くんは鼻付きおもちゃメガネをかけて、ニコニコ手振ってた。
はっきり、お顔が見える位置にいたわけではないが、
でも、ちゃんと見えたもん。
でもね、ほんとは拓哉くんが見たかったよ、ちょっと本音。
拓哉くんは、海賊風に帽子と眼帯してた。
吾郎さんは、白い花束を持って、
ステージに上がったとき、観客にポ~ンと。
全員が、揃って最初に歌ってたのは「BANG! BANG! バカンス」
やっぱりね、そうでしょ、初っ端から、テンションアゲアゲ。
衣装は、雑誌にも載っていた、黒スーツ。

2曲目は正直覚えてないのですぅ~、クスン。
でもね、衣装は確か上のジャケットを脱いで、
それぞれの白いシャツの後ろにナニかプリントされてた。
拓哉くんは海賊のイラストだっのは覚えてるけど
他のメンバーはちょこっとわからんかった。へへへ。

ほんと、情けないことに、ナニを歌ったのか
覚えてないんだよね。
兎も角、一緒に、歌うので一生懸命だったもので。
そうそう、途中、途中でスクリーに
一人一人のバカンス風景を流してた。
順番は忘れたけど、中居くんは野球の応援団風景。
拓哉くんが、ビーチバレー、吾郎さんは山の上でのリゾート、
剛くんはお祭り、慎吾ちゃんが思い出せない、海だったかな~

しかし、やんなっちゃうね、覚えてないのが多くて。
もう一度、参加すれば・・・
と、都合いいことを言ってしまうわたしです。

まっ、とりあえず、一旦ここで、終えてさせて、
続きはまたあとで、書きましょう。

今日はワッツでコンサート話聞かせてくれるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。