■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

も~牛だ

2011-10-27 19:03:49 | Weblog
今日もお仕事でまったくも~って思うことがたくさん
も~も~って言ってばかりで 牛になっちゃうよ も~

いやはや 今日の朝はめちゃくちゃ寒いですな~
そのくせ お昼頃は そこそこ暖かかったけどね
今週はちょいと寒いらしいけど
来週から 11月はわりと暖かなんですと
着るものに困るよ

そろそろ こたつ布団は干さんとあかんだろうな
こたつが登場すると 余計動くのがやになっちゃうんだよね
それじゃなくとも 動かんヤツなのに・・・・・

今は 猫たんぽで暖まってるけどね
ついでに 心も温めておくれよ 猫たんぽ
ちょいと なえてるよ~だから ふぅ~~~



おじゃMAP
いつもながら この番組での慎吾ちゃんは いいね~
ほんとに アポなしでやってるのか?っとも思うけど
ゆる~い感じでの進行は いいすよ

ちょっとザキヤマさんが元気よすぎだけど
まさか 一般のおうちでお泊りとは
どっちもど~したらいいか困ってる感じもおもしろい

慎吾ちゃん 寝かたのクセも暴露したけど
寝顔もかわいいぞ

しかし スタッフも これを全部で2時間で収めるのは無理だと
でぇ 第2弾として放送だけど
でも尺が足りんのか 過去のVTRを流しちゃうとゆう
まぁ それだったら 未公開の方がいいのにな


仰天
中居猫 かわいい~
あの中で一番かわいい~
39歳でもかわいい~ あははは

わたしゃ 韓流ドラマ 見たことないし
あまり興味ないんですわ
しかし ほんとすごいんだな

美男ですねは 日本のドラマになってるから
多少の内容はこんなもんかって感じだけど・・・

それよりも SMAPのメンバーが同じシュチュエーションしたら
やっぱ 拓哉くんか慎吾ちゃんかな
中居くんは照れちゃってダメだろうけど
おかしくはないと思うけどな







つぶやき
世界のどこかで 地震や水害と目にしますが
同じ思いで心痛めてることでしょう
ただ 立ち止まるのではなく
一緒に 前に進むことを願います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。