■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

とくにね。。。。

2011-10-28 17:25:17 | Weblog
今日はとくにこれっといってパッとしたことはなかったぞ
仕事もそこそこ進んでいたし
SMAPの話題もとくにないし・・・

今は 旅行の準備をちょこちょことやっておりやす
といって 荷物がそんなにあるわけどもないんだけど
まぁ~女性はなんやかんやと荷物が多くなるもの
わたしゃも ついついこれもあれもって入れちゃうもんだから
重そうだ。。。。

なるだけ 余分な物は入れないようには気をつけてんだけど・・・
その中でも絶対必要な物は やっぱSMAPの歌さ
どこでも楽しめるもんね
前は危なく忘れるとこだったけど

今回は 自分のデジカメがあるから バシバシ写真撮るぞ~


ゴロウ・デラックス
またやっちゃったよ~ 予約すんの忘れてたよ
あまり 興味のない 菅ちゃんのドラマは録ってあるのにさ
普段 菅ちゃんのドラマは好きで見てるんだけど
今回の内容は 正直 あまり興味ないかも
まぁ 録ってザーって見るって感じ?

それよりも ゴロウ・デラックスだよ
来週は絶対忘れないようにしなきゃ
だって 拓哉くんがゲストだよ
「開放区2」の朗読は どこ読んでくれるんだろ 吾郎さん
ナニより 2人のトークが楽しみだよ


雑誌
オリ★スタ
ゴロウ・デラックスの紹介が1ページあります
11月3日のゲストは拓哉くんです
ちょっと緊張気味な吾郎さんといろんなトークがあったようです

次号予告 吾郎さんの特集予定です
発売は11月4日です






つぶやき
ちょっとしたことで 元気になれることがあります
気持ちを楽にして 周りを見たら 楽しいことが見つかるかもしれません
ちょっこっとでいいから 心を軽くして・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。