■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

絶対撮るぞ。

2005-04-07 19:38:36 | Weblog
きぃ~~~くやしい。
朝早くから、「エンジン」の番宣を撮ろうと用意していたのに
前見た時間にやらなかったから、あきらめてたら
違う時間に、それも新しい予告編だった。
最後の方の拓哉くんがアイス(たぶんパ○コ)をくわえなが、
歩いているシーンだけを見た。
一瞬かたまってしまった・・・そして、あーーー今の見たことな~い
もしかしたら、新しいのだ、予告、見逃したぁ~~~
そのあと、はっていたが、あらわれないよ。。。
どうやら、お昼に流れたらしい。
仕方ない、明日の朝もう一度、挑戦しよう。

雑誌、また発売したよん。
BOAOに拓哉くんのフォトが5ページも。
と~ってもス・テ・キな拓哉くん。
ここ最近はかわいい感じが多かったけど
今回は大人ぽいというか、男っぽいというか
なんて言っていいかわからんぐらい、いいっす。
わたしは、白いシャツにジーンズが似合う人てだ~好き。
拓哉くんはほんとそのもの。
黒はシックで素敵なのよね。
お宝、お宝!!

やっと、ウィンダーの15秒CMが撮れた。
あと、30秒もあるらしいので、きばりや。
そうえば、慎吾ちゃんのスポーツドリンクのCM、
2パターン見たぞ、
慎吾ちゃんらしい、元気のいいCMだぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暖かかったよ。 | トップ | NASAにも、SMAP現れる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事