■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

NASAにも、SMAP現れる。

2005-04-08 21:12:29 | Weblog
SMAP、またまたすごいぞ。
NASAに潜入しちゃったぞ・・・慎吾ちゃんと吾郎さん。
昔、宇宙飛行士の野口さんたちがゲスト。
そこで、スマスマで宇宙に持って行きたい日本料理をオーダー。
そんでもって、拓哉くんのちまきと、剛くんのカレーに決まったのだ。
その関係でインタビューに行ったようですな。

慎吾ちゃん、一生懸命英語で、質問をしていたけど、
緊張していたのが、ありあり、
言い終わったあとの顔ったら、「やったぞ」っていうかんじで
得意げな顔していたのが、笑える。
吾郎さんは、慎吾ちゃんが躓いているとき、ホロー?してたな。

終わってから、野口さんに「頑張ったね」って褒められてたね。
2人で抱き合って、喜んでた、よかったね。

しかし、吾郎さん、スマステのときもそうだけど、
ちゃっかりというか、しっかり付いて行っちゃうのね。
結構、好きなのね、吾郎さん。

「エンジン」の予告撮れました。
やったぁ~。シャー。
ところで、バックに流れていた曲、
あれ、エアロウスミスの「エンジェル」でないかい。
この前の曲とちがうじゃん。
ほんとうの主題歌はなんじゃよ。
前、ワッツで拓哉くんが、なんかいってたなぁ。
「スッッゴイ主題歌になるかもしれません」って。
なんだろね。はよう教えてよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。