■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

びっくりした~

2013-10-22 15:57:41 | Weblog
いいとも見てたら な な なんと来年の3月で番組終わっちゃうんだって えぇ~

エンディングで鶴瓶さんが出てきたから
あれ曜日が違うけど ど~したんだろうと思ったら
いきなり いいとも終わるんだって?ってきいてきた
中居くんが導いた感じで言ってたから
中居くんも知ってたんだね

実は 家族のモノにこんな噂が出てるけどって
いいともが終わるらしいよって聞いたんだよね
まさか~と思ってたんだけど ほんとだったんだ びっくり
最近 コーナーにタモさん出ないとこがあって 不思議だったんだけど
そんなことも 関係してるのかな?

寂しくなるね~ 中居くん 慎吾ちゃん 剛くんと20年近く出てたんでしょ
剛くんなんか も~親みたいな感覚でいるし
あと半年 最後まで 楽しんでやってほしいね

ところで も~1つの噂・・・・・
ほんとうだったら さらにびっくりなんだけど
噂だからな~



スマスマ
今週のビストロは前代未聞? 拓哉くんをパシリに使うとは・・・
なかなかないよ~ 皆川さんも言うのに勇気いったんじゃん

旗揚げゲームでまさかの敗退Smap
お互いのチームとも怪しいんだけど
ふっとしたことで手が上がらず
きっと頭の中で判断しているうちに混乱しちゃったんだろうね
体で動くことは得意でも 頭を使って動くことは・・・・・

まさか拓哉くんまで負けるとはね
負けた瞬間 フリーズしちゃったよ
たいへん サプリ 修理しないと

剛くんは勝ったけど 吾郎さんと 拓哉くんが負けて
最後の頼み慎吾ちゃんまでが~  ほぼ全滅じゃ~ん
罰ゲームはパシルになって飲み物を買ってくる
ご使命は拓哉くん その瞬間拓哉くんの目が・・・・
ガンとば・・・芝居が始まった
あの目で見られたら まともに見返すこと出来ないよね

3人の注文を聞いてダッシュ はや
自分のお財布を持ってお店へ
あれが 拓哉くんのお財布か わりとシンプル
あそこ Joy!!でフジテレビを使ってやったときのお店だよね

ナゼか剛くんが付いてきたけど 
もしかして慎吾ちゃんが押したのかな?
行っても何することもなく
しまいにゃ~おいてかれてたよ

お料理は丼めし
拓哉くんと剛くんチームはから揚げを使った丼 ばか料理
吾郎さんと慎吾ちゃんはアナゴを使った2週類丼

やっぱり男性だからがっつり食べれるから揚げ丼の拓哉君剛くんチームの勝利

SLOT バスケ
愛ラブSMAP!を思い出すな~
最強メンバー中居くん・拓哉くん・森くん
この3人が出るとめっちゃ強いんだよね

白鵬さん やっぱアスリートだね うまいわ
あの体で 結構機敏に動くもんな

それと まさかのプロまで助っ人って
どこまでSmapを追い込むんじゃ
いくら Smapは運動神経いいと言われていても
も~ついていけるのかい

案の定 負けちゃったよ
やっぱ シュートが入らないとね

慎吾ちゃん 最後のオチ? ナイスです
客席に監督がいたとは よく見てるな~

ところで 拓哉くんは大丈夫だったのかしら
ドラマであっちこっち動かしてるからな~

S・LIVE
MAXさんたちと TACATA
以前 火謡曲で見たことがあるけど
MAXさんらしい曲だな~とは思ってたけど

確かに 大勢で踊ると 迫力も違いますな
ちょっとセクシーな感じもいいでsな
拓哉くんは髪が長めだから いい感じに髪が乱れる

吾郎さんは乱れないようにやってたのね
バサってやったのは You Tubeにupたのかな?
きっとたくさんの人が見るよ

わりとSmapは低い声で歌ってたけど
拓哉くんは高音で歌われて すごいきれいにハモってた


雑誌婦人公論
表紙は拓哉くんです
特集は3ページあります

サンデー毎日
表紙はたくやくんです
インタビューが1ページあります

PS 婦人公論の拓哉くんのコメントで映画でいろんな役をやってみたい
悪役も挑戦してみたいと
ぜひ やってほしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。