■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

1月27日放送 木村拓哉の WHAT'S UP SMAP !

2012-01-28 19:21:44 | Weblog
「まずは 専業主婦の方から届いた熱いメールに 答えさせていただき~ます
なんと この女性 48歳 神奈川県の リエボウ

写真集 ENDLESS を見ての質問です
54番で 女性の体で 一番好きなところは との問いに
ん~~どっちかな~~ 胸か太もも~ あ~ぁ すごく迷ってます っと答えてますよねぇ
胸は解かります
でも 太もも が 理解出来ません
オシリもそ~ですが 太ももは 男子にもあるのに ナゼ
えぇ~それのどこが好きなんですか?
肉の 付き方ですか?
キュっとした太ももと ムチっとした太もも どっちが好きですか?

いや~ まぁこのねぇ 専業主婦の方 48年間生きてきて
こんなに納得出来ないこと が~あるって すごいですよねぇ
まぁ このリエボウに 納得していただけるよ~に
あの~太もも? これ 太ももって たぶんボク以外にも
男性で多いと思いますよ あの~女性の 体で 好きなところってゆう
まぁ オシリとかねぇ まぁその~国によっても違うらしいんすけどねぇ
この女性の セクシーさを こ~感じる? うん
まぁ日本人で多いのが あの うなじ
あと タイ だったりとかすると 逆にこ~ うなじではなくて
髪を耳にかけたときのこぉ 首筋とか が タイの方はたまらないとか
あと~あの~ メキシコ になると 逆に太ももだったりするんすよ
でぇブラジルは 胸じゃなくて オシリでしょ うん
おいろいろねぇ あの~あるらしいんすけど
だからボク~的には ちょっとメキシカンが入ってるんすかねぇ 太ももってゆう うん
あのねぇ メキシコ~の 男性がゆう ナゼ 女性の太もも
で~ そのセクシーを感じてしまうのかってゆうのは なんか あるらしいす
しっかりした 太ももを持ってる女性は きっと 元気な子を産むってゆうことで
魅力的に あの感じるってゆう風に 言われてるらしいんすけど
ボクはねぇ そ~ゆうなんか あの 考えではなくて
単純に よくねぇ?ってゆう ふっふふ
だってよくないっすか? 太もも
その~ こ こ~おん おっぱいだ もぉおっぱいとかも~普通んなってきたな
胸 胸 胸 胸な 胸ってゆう ところは やっぱりこ~ 男性にはないし ねぇ
でぇ~ 女性の 胸とゆうことを こ~したい あ~したいって~男性いっぱいあると思うんすよ
こ~ねぇ ぐぅ~ってしたいとか なんか~ くるくるっと してみた~いとか~
ぺろぺろっと~してみたいとかなんか いろいろ ンン モノが いろいろあると思うんすけど
ボク~は 太ももに関しても 出来たら ふぇってしたいんですよね ふっふふ
これで解かってくれたら すごいだな~
これ~ ラジオで いいのかな~? こゆうことやってて?
そ~なんすよ
だから 太ももが ボクは好きなんすけど 
たぶん イエボウは まったくこれ 納得出来てないすねぇ ボクの今の説明だと
でも 男性は解かってくれたんじゃないかなっと思うんすけど
もう一回 いいますねぇ ふぅってしたいんです ふふふ

(タイトルコール)

(オリジナル スマイル が流れる)


はい え~ 以前 この WHAT'S南極大陸 で 細かすぎる質問を募集しましたら
驚くほどの細かい質問が着まして
え~それ以降 CMとか ボクにまつわるなんかこぉ いろんなことに
細かすぎる質問が たっくさん届いてます
その 細かすぎる質問の 魔の手は ま~紅白 にも 着ましたねぇ スマスマ にも着ましたねぇ
とゆう訳で 今日は 1ヶ月経ったから大丈夫でしょ
紅白と 年明け スマスマペシャルの 細かすぎる質問に答えますスペシャルゥゥ~~
を お送りします
え~~あっ そ~だねぇ そ~いえば こないだの 紅白 7年ぶりに 紅組が 勝ちましたねぇ
あぁ~ やっぱねぇ~ 紅組のパワーは やっぱ強いんじゃないかな なでしこから
去年 なでしこもあったし
あとやっぱ この~WHAT'S ~で~やってる 紅白でも やっぱ紅組
勝てないすからねぇ なかなか白が うん
いやでも なんか 紅組のみなさんのパフォーマンス なんかすごく 気持ち入ってたよねぇ
うんみなさん そ~思いましたねぇ見てて
あの アッコさんの あの鐘を鳴らすのはあなたの もぉマイク やばいぐらい離れてましたもんねぇ
ど~こまでアッコさん 下げちゃうんだろマイクって思ってたんすけど うん
あんなアッコさんでも あれですよ 本番前とか
も~ ほんと ちっちゃな女の子みたいに緊張しちゃってて うん
いや~そんだけやっぱり ステージにかける こ~意気込みとゆうか 
うん プロフェッショナルな こぉ mindを ず~っとやっぱり忘れない人なんだな~とは
見てても思ったんすけど
んでぇ まぁ 自分らの番になりまして う~んまぁやっぱ 最後に やらしてもらうってゆうのは
すごい 大きいことだし うん
なんか どきどきはしましたねぇ
ほんでぇ あの オリジナル スマイル ってゆう曲を ステージ下りちゃって
も~ 客席でやってくださいみたいな そ~ゆう ことは まぁあの~ 前日の30日のリハーサルのときに
そ~ゆう提案もあったので うん
まぁ 大丈夫かな~と思ったんすけど まぁ本番は もぉねぇ生放送ですし うん
いっちゃえ~っとゆうことで お客さんの中に 入らしてもらったんすけど
うん わりとねぇ あの~ 通路の側の おじちゃん とか まぁせん
まぁ ボクら からすると 先輩にあたる おじちゃんなんかも
おぉ~~!って 盛り上がってくれて
うわぁ おじちゃんでもこんな上がってくれるんだって 思ったりはして
結構うれしかったんすけど えぇ
まぁ じゃいきますか ここで 細かすぎる質問
(ファンモンのそれでも信じてるが流れる)

兵庫県の サッチン

拓哉キャプテン コンバンワッツ
紅白の大トリ とても素敵でした
ところ~で そんな紅白での質問です
最初の大階段を 下りてくるとき ファンモンの加藤さんとなんかニヤニヤ 話されてましたよねぇ
何を 話していたんですか? 
是非 教えてください

こまけぇ あれな~に話してたんだ?
あの そぉそぉそぉ 本番始まって いろんな 出演者の方が
階段を下りていくとゆう 段取り~だったんですけど
出演者がこ~ 裏で並んでるわけですよ 階段の裏に
そんときに たまたま そのファンモンの加藤さんとボク並んで 歩いてて
したら 加藤さんが "やばいすよ やばいすよオレ
これ このままじゃ木村さんと あの 横並びじゃないすか"って~ゆうから
いや いいじゃねぇかよ~ 一緒に行こ~ぜぇってゆったら
"マジすか マジすか うわぁ チョ~うれしいす"みたいな感じで 歩い~てたのかな?
ふんでぇ あの~ オレがファンモンなのか 加藤~さんが SMAPなのかみたいな
そ~ゆう会話をしながら 階段を下りてたの~を 覚えてますねぇ はい
でぇやっぱりあの~ ファンモンの加藤さんとは
あのスマスマ の~ ONE PIECE王決定戦で すごい近づ くことが出来たので
すごくフランクに いろんな話をしてましたねぇ
でぇ階段を下りてましたが
しかし 細かくないすか この質問
うわぁ~ これ こ~ゆうのが立て続けにくるって~想像するとちょっと 疲れるな
えっ それと同様にこんな質問も着てます
(嵐の曲が流れる)
大阪府のナツ

キャプテンに聞きたい 紅白話があります
最後の方で 嵐の大野くんと お話している場面が映っていたんですが
どんな会話をされていたんですか?
もしよければ 内容を 聞かせください

こまけぇ~ しかも これ 紅白歌合戦4時間近くあんのに 飛ばしすぎだろ
オープニングの質問あったと思ったら もぉ これ エンディグの話じゃねぇ~かよ
まぁ これは 7年ぶりに 紅組が 勝って
でぇ~ 白組の MCをやっていた 嵐のメンバーが ま 負けかよってなってたんすよ
ほんでぇ ボクの側に 大野くんが立ってて 大野くん結構ほんとに
負けちゃいました みたいな感じで あの~ボクの方に 振り向いたので
ま~ま~まぁ よくやったよ ま~まぁ なんだって なにってゆうのをず~っと
お話~してたんじゃないすかねぇ はい
これも覚えてますねぇ うん
んでぇ~ まぁ紅白歌合戦に の あの~ まぁ4時間 近い時間の
いろんな時間が 流れてるんですけど
が~くやでは~そ~ですねぇ ん~ なんか 紅白歌合戦 にかけるみなさんの熱い思いが
あの~いろん~な場所に 存在してて すごいすねぇ
ま~世界中にも配信されてる~ 生放送ですからねぇ うん
みんな もぉ本気度 半端ないってゆう 空気感が ものすごいあるんすけど
SMAPも楽屋はすごいすよ
もぉほんとに普通の~ テンションで
吾郎ど~する? これ蕎麦 食っちゃう?ってゆうと
"ん~~ん~ も~ちょっとあとにしよ~かな"ってゆう ふっふふはは
会話を 普通にしてます はい
でぇ~ 慎吾も 剛も 楽屋にあの パソコンを 持って来てたので
ずっ と あの楽屋で プロフェッショナルを 剛はパソコンで見てましたねぇ うん
ワリと あの それぞれの時間の過ごし方
まぁ吾郎は横で 課題図書を読まなきゃいけないみたいな感じで 本を読んでたりとか
でぇ慎吾は ぱ そのパソコンでナニやってるんだろ~と思ったら
なんかあの 絵とか描いてました
でぇ中居はつったら なんか あの~ メイクルームの 椅子に座って
最近あい あいつねぇ 本読んでんすよ すごく
上海行くときの 飛行機ん中だったりとかも なんか確か読んでたな~あいつ と思ったんすけど
うん そ~ゆう 感じで みんな ふっつう~に過ごしてましたねぇ
そ~ゆう感じだったかな うちらの楽屋は
さぁ え~ここで 紅白にも出ていたあの人達にまつわるメールも 着てますねぇ
宮~崎県の 少女時代っ子 はい

拓哉キャプテン コンバンワッツ
KARAのメンバーの (うん?) ハラ と え~少女時代の ユナ ヒョヨン が
キャプテンの大ファンらしいですよ
みんなドラマ見て ファンになったらしいです
キャプテンの 開放区 も持ってるそ~ですよ

ってゆうねぇ
いや~ 非常にありがたい話なんすけど
あの~ ボク~ KARA~ のメンバーだったり 少女時代のメンバーだったり
あの~ MUSIC STATIONの スペシャルとか FNS歌謡祭とか いっぱいすれ違ってたんすけど
あの こ~ゆう情報をボクはなんにも知らなかったので
普通に あっ KARAだ とか おっ 少女時代 ってゆう風にボク
ふっつうに過ごしてたんすけど
も~ちょっとこの~情報を早めに ボクほしかったんすけど
(GEE が流れる)

これあれか あの中居が しょうわ時代 カバーしてるやつだ あぁ~
これ~もかわいいよねぇ う~ん
でもやっぱねぇ 秀逸はMR.TAXIかな


(タイトルコール)

え~TOKYO FMをキーステーションに 38局ネットでお送りしてます
木村拓哉の WHAT'S UP SMAP !
紅白に続きまして え~今度は 1ヶ月経ったから話せるんじゃねぇ~か
スマスマ 年始スペシャルの 細か すぎる 質問 着てます 
う~ん こ~れなんだ?
え~岐阜県のリョ

拓哉キャプテン コンバンワッツ
スマスマ スペシャル 楽しく 拝見しました
そこで ど~しても聞きたい質問が 2つあります
1つ目は Pちゃんの 相手役は ナゼ ともちんだったのでしょ~か? (はぁ)
2つ目は ドラマ ドラマ? 主演者の え~視聴者質問で
キャプテンが共演されて
え~ダンナがいなかったら絶対結婚してたな~とゆわれた女優さんはどなたですか?
ぶっちゃけ教えてくださ~い

ってゆう あ~ぁ
あ~こまけぇ あい なるほど
まず1つ目の質問 Pちゃんの相手役がナゼ えっともちん
あの板野さん だったかとゆう ことなんすけども
これはですねぇ えぇ 台本です
(板野さんの曲が流れる)
あの ボク~ではない
あの ボク~チョイスとか ではないす
台本に あの 板野さん押しでいってくださいみたいな 感じんなってまして
あっそ~なんだ~ってゆうことで あの~ やらしていただいてますけど うん
まぁ Pちゃん個人的~な 攻め方でいくんだったら
も~他にも攻めたい 感じは~ いくらでもあるんすけどねぇ うん
今回はともちんだったとゆうことで
やぁでも なんかねぇ あれ以来なんか
や まぁなんか あ~ゆう コーナーとか 一緒に 撮影さしていただくと
なんか普段 あ~AKB みなさんお疲れ様~ってゆう感じ~ だけではなくなるとゆうか
元気~?みたいな感じで うん
すごく こ~ フランクな うん 関係~とゆうか になれ~ましたねぇ うん
そして 2つ目の質問
え~~ ダンナがいなかったら~絶対結婚してたな~とゆわれた女優さん う~ん
あの女優さんに関して まぁこれ ど~なんすか? ねぇ
別に答えてもいいんすけど ボク的には
全然だって その ことは事実だし それがすごく なんかあの~
その当時 ものすごいこ~ 推進力にもなったし 撮影してて 気持ちも入ったし うん
あの~ あれです Long Vacation です チーン
(LA・LA・LA LOVE SONGが流れる)

今 チーンって音が 鳴ってしまいましたけど
Long Vacation なんです
そこで え~ まぁゆって くださって
うぉ~マジか~みたいな
いや~な もぉちっと 気合入れて 参加さして いただきますみたいな感じ~なりましたねぇ うん
でぇいいのかな? 大丈夫だよねぇこれは
はい じゃ続いて え~新潟県のプ・ル・コ

拓哉キャプテン おばんです
スマスマ スペシャル見ました
Pちゃんの 左胸に 黒い 点を発見しました
もしかして Pちゃんタバコで やけどしましたか?
何か 付いてた だけですか?

ってゆうねぇ
あの~細かい
こ~れは なん~で気づくんだろ?
あのねぇ あれはですねぇ 撮影~のときに カメラマンにも言われました
"ナンか付いてますよ"って
でもあれは ワイヤレスマイクです
ワイヤレスマイクの黒いヘッドが チョッロっと出てて
んでぇ~ でも あれを付けてないと その~
まぁ Pちゃん 基本 しゃべんないんですけど
あの~ 時々 ぶん投げられたときに うぅっとか あの~ 不意~の声を
ど~しても収録したいとゆう 音声部の 要望で
あそこにこぉピンマイクを仕込ましてくださいってゆう ことで
黒い点が 存在してるんですけど
今度ちょっと ピンクのヘッド 用意してもらお~かな
黒だと目立つもんねぇ うん
いや~でも いいすねぇ こ~ゆう細かい質問がくると
今後の 向上に 影響 でますねぇ
んでぇ~ えっボク以外のメンバーにまつわることも これ着てますねぇ
埼玉県のチカ

拓哉キャプテン コンバンワッツ
スマスマ スペシャルで 疑問に思ったことが あります
BISTRO SMAP で 剛さんの格好が 突然変わっていて びっくりしました
剛さんに何があったんでしょ~か?

あっ あの~ これ ボク~に質問きてるいんで 一応 答えるべきなのかな~とは思うんすけど
あの~ スマスマ のスタッフが編集する上で ちょっとこ~ 時系列がぶっ飛んじゃって
あれ? なんねぇ なんで剛~ こんな格好してんのみたいな
ことんなっちゃったんじゃないかな~と思うんすけど
あれは~ 爆笑問題の 田中さんが う~ちゃかが
メンバーにそれぞれ持ってきた プレゼントを身にまとったからあ~ゆう
急に 格好が変わったんじゃないかな~とボクは 思うんですけども
あの 細かいことはですねぇ bayfmでやってる あの~剛たちのラジオに送ってください
(真冬のラブレター が流れる)

ごめんねぇ ぶっきらぼ~な言い方しちゃって
でも~ なんか ある からさ bayfmも
だから~ みんなで 回していったら ど~かなぁってゆうことで
よろしくお願いします
SMAPで 真冬のラブレター


TOKYO FMをキーステーションに 全国38局ネットでお送りしている
木村拓哉の WHAT'S UP SMAP !
終わりの時間が ちか またきたか(雑音)

"木村拓哉キャプテ~ン 先週の ヅリ川柳に関してのリスナーへの喝
感動しました (ふふふ)
だけど リスナーから ヅリ川柳 ど~やって考えたらいいかわからない
っとゆう声もあります
そこで 拓哉キャプテンから ヅリ川柳のコツ ヅリコツ (はあ) 教えてください"

お~ だ~いぶ なんか ねぇ 腰据わってきたねぇ
ヅリコツなんて~ もぉ全然 恥じらいないもんねぇ
そ~ですねぇ あの~ ヅリコツなんですけど うん
まぁ確かに あの まったく ゼロの 無の状態から
ナニかをこ~ 作り出す 考え出すってゆうのは す~っごい 難しいと思うんすけど
だからと言って じゃ あたしの実体験 オレの実体験ってなると
やっぱ 狭くなっちゃうじゃないすか 幅も
なので 身の回りのものを ヅリコツ~的に ちょっとこぉ 取り入れていくとゆうか
例えば 今 あなたの目の前に何があるか?
そして今 どこにいるか? ってゆうその 今 自分がいる場所
まぁ 例えば じゃ~ そ~すねぇ 机が あるとするじゃないすか みなさんの目の前に
ねぇ その机で 連想出来る あの~セクシィーな 光景 状態 を 想像してください
ねぇ いろんな~ことあると思うんすよ 机
ちょっと あの 押し倒されてしまったり 押し倒す方だったり
あと 机の~ ちょっと 中に 秘密にしてある 隠してる物が あるとか
あと あれ? 机の角って あっ こんなに みたいな ことだったりとか う~ん
まず ナニかこ~ 身の回りのある物を パッとこぉ焦点 フォーカスをフッと合わせて
そこからシーンを展開していくってゆうのはど~ですかねぇ は~い
なんでも出来ますよ

あの~ 歯ブラシとか 綿棒でも いいと思うし
え~ ペンとかねぇ 洗濯機とか
全然 えぇ なんで今 洗濯機って言ったのかわかんないすけど
さぁ WHAT'S みなさんのメールを 受け付けて おります
えぇ そして ヅリ川柳の方も 期待して 待っております
あとあの~ 細かすぎる質問も 送ってみてください
細かすぎて 笑っちゃうくらいのやつを お待ちしてます
え~送り先は 番組のウェブサイトから お願いします
TOKYO FMの トップページから WHAT'S のページにジャ~ンプして 送ってください」


太ももが好きってゆう男性は 結構いらっしゃいますよね
やっぱそこで膝枕をするのがいいのでしょうか キャプテン
でもやっぱ ある程度の太さがいいのでしょうか
わたしゃみたいに ムチムチはちょっと~って感じすかね

細かすぎる質問 みなさんいろいろ気になるし 知りたいんですね

紅白でのファンモンさんの加藤さんの話
どの雑誌だか忘れたけど 書かれてましたよね
加藤さんが SMAPなのか~なんて

大野さんの話も同じく雑誌に載ってた

紅白の楽屋は それぞれが それぞれ好きなことしてるんですね
吾郎さんはたいへんだ~ 大晦日でも 課題の本を読んでるんだね

中居くんは 本をよく読んでるけど
メンバーの前では読んでなかったのかしら


「ダンナがいなかったら・・・」って話も 解かると思うけど
ドラマを知らない人は わかんなかったのかな?
あのドラマは キャプテンにとっても いい出逢いだったんですものね
いろんな意味で・・・
大好きなドラマです

Pちゃんの黒い点は気付いてたけど マイクだろ~と思ってましたよ
やっぱりヘッドはピンクにしたほうがいいかも

ビストロの剛くんの格好は 次の週のスマスマでやってたけど
まだ 見る前に 送られたのかな?

やっぱ 直接 剛くんに送った方がいいとは思うけど
bayfmは 聞ける地域が少ないかも
まぁ 今はネットで聞けるようになったけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。