■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

お花がいっぱい

2016-04-01 18:13:50 | Weblog
4月に入って 桜も満開に近い状態で
あちらこちらで観る桜にうきうき



買い物途中にある枝垂桜も7分咲きぐらいかな~



春はあちらこちらでお花が咲いてるので
自転車で走っててもうれしくなっっちゃうね



先日 かわったクローバーを買ってきた
買う前に四葉を見つけたので 絶対のこクローバー買いたいと
家族のモノにお願い




よ~く探したらも~1つみつけたよ
大事に育てなきゃね





ザ仰天SP
仰天得意の4時間SPですな

まさかの再現Vで出演を・・・・
鶴瓶さんは観てすぐわかりますが
中居くん あれじゃ~気付きませんよ
まさか出てるなんて思わないですもの

なかなかきれいなお姿で
久しぶりの女装かしら
しかし歩きにくそうだったね

剛くん 今年もタモさんのおうちに行ってらっしゃったんですね
大丸 いや華丸さん すませんね 剛くんはほんと天然なもんで
中居くん お伝えはしましたか?

あと あの小林さん あなたのメンタルの強さはすごいですな
も~あのキャラ? はずっと変わらずにいかれるんでしょ~ね
ある意味さすがだ


特別企画ではアフリカで起こっている出来事
あまりにも残酷すぎてびっくりです
中居くんや鶴瓶さんが言われるように
知ること・伝えることが大事ですね
少しでも改善されることを願います

仰天はほんと知らない病気や世界で起こってる出来事を
わかりやすく再現Vを作ってくれるんですよね
いろいろと考えさせられたり感じたりとためになる番組です
これからも いろんな情報をたまにおもしろく ときに真剣に
たくさん伝えてほしいです」よろしくお願いします


なんといっても窓と一緒だったハワイのロケが楽しくってよかったよ
反省会でも言ってたけどほんとよく笑ってたし楽しんでるのがすごく感じられた
ほんとよかったな ね 中居くん


雑誌 オリ★スタは先週で休刊になってしまいました
とてもさびしいことですね
オリ★スタさん独自の取材などでいろいろおもしろく知ったり
LIVEのレポなどは細かく詳しくレポされててうれしかったです
今まで ありがとうがざいます

休刊とゆうことですからまた 発売されるのをまってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。