■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

がんばったんだけどね

2016-03-30 17:52:39 | Weblog
UTAGE SP
楽しかったですな よかったっす
オープニングからみんなキッレキレ
剛くんもがんばって踊ってましたな カッコよかった~

SAMさんとKABAちゃんの振り付けバトルは見応えありましたな
それぞれの色がちゃんと出てる振り付けでしたね
SAMさんは最近だとsuper.modernのときのLIVEで振り付けしてもらったんだよね 確か
あのときもすっごくカッコイイパフォーマンスだったもんな

やっぱり見応え的にはSAMさんの方だったかな

そして剛くん がんばったんだけどな~ やっぱ緊張しちゃったかな
走ってよね 演奏 自分でも気付いていたようだけど
最後もまた ちゃんと終わりきれなかったし
こりゃ~やっぱりまたリベンジ?かもね ファイト~ 剛くん

そして最後 中居くんがチャゲさんにお願いして男性みんなで YEA YAE YAEを熱唱
めっちゃカッコよかったしなんか感動だね

10年ぶりなんだ
最後の方で中居くんの言葉 いろんな意味がこもってる気がして
聴いてて熱くなってきちゃうよ
ほんとよかった
また いつかSPやってほしいですな
そのときは・・・・・Smap全員でお願いしますよ


雑誌
TV ガイド
スマスマ新聞
ビストロSMAPおいしい名場面集です

ザテレビジョン
「ぷっ」すまに出演された吾郎さんと剛くんの対談が2ページあります

スマスマメモリアルが2ページ
メンバーそれぞれのアンケートが載っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。