■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

なんかヘン?

2011-05-28 20:52:04 | Weblog
今日は雨
梅雨と台風の影響
といっても まだ本降りでなく
今のところは降ったりやんだりって感じ

この分だと 明日?明後日?が本降りになるようだ
しかし 梅雨っていっても まだ5月だよ
5月といえば イメージ的に五月晴れって言葉があるように
若葉の中から 日差しがキラキラってイメージが

6月に入って 紫陽花が咲く中の雨
それが梅雨時て感じなんだけどな

ただ心配なのは被災地
まだ きちんとされてないとこがいっぱいあるのに
雨でまた酷くならなければいいのだか



今日は本当はちょいと出かける用事があたんだけど中止
まぁ 天気が悪かったからちょうどよかったんだけどね

ここのとこ スマスマや 歌の特集を見て
拓哉くんの姿を見て惚れ惚れしているわたくし

なんて美しいんだろ~
なんてかわいいんだろ~
なんて素敵なんだろ~
っとあほみたいにうっとりしている ははは

今さらなに言ってんだろ~ね

だからと言って 他のメンバーのことを見てないわけじゃないすよ
ただ ちょっと今は 拓哉くんを・・・・・
見入ってしまうんです 


そろそろ充電が必要かな?
昨日のWHAT'Sで つい気持ちが・・・・・
うぅぅ~うれしいお知らせが~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。