■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

久しぶりに

2011-05-29 18:11:37 | Weblog
今日も雨ですな
やっぱ たいせつだと解っていても うっとしい
太陽が恋しいよ

撮影は 順調にいってるかな?


久しぶりに拓哉くんの作品「天下を取ったバカ 織田信長」を見た
実は先日 原哲夫さんの作品「いくさの子 織田三郎信長伝」を紹介されたのを見た
信長の青年時代を描かれているそうで
思わず 拓哉くんのこの作品を思い出し 急に見たくなっちゃのよね

やっぱうまいよな~ 演技 それとあの目力がいい
是非 今の年齢にあった 織田信長を演じてほしいな
絶対 合ってると思うんだけど

しかし このDVDを見るのに大変なのよね
今使ってるプレイヤーでは見れないので
以前使っていたプレイヤーを引っ張り出して
つなげてやっと見れるのよね
なので もう一度録画しなおして
DVDにダビしようと思いましてね
ただ 画質が高画質では録れないもんで
あまりきれいな画質じゃないけど
見れるだけましだよね

箇所 箇所 ちょっと映像が乱れるけど
これもしかたない 我慢しよう



スマステ
いやいや懐かしい曲が流れておりやしたねぇ
意外なグループも入ってたけど
みんな知ってる曲だから 思わず口ずさんでしまう

慎吾ちゃんたちも つい口ずさんでいたし
最後の方ではもぉ ノリノリになってたね
カラオケに行きたくなったって うんうん 解るよ~

フットボールアワーの岩尾さんとのことラジオで言ってたよね
確か 他の番組で 岩尾さんこの話してたよ~な
一応 慎吾ちゃん 岩尾さんに話が出来たから 解決?

最後の「若者のすべて」のラストのシーンが流れてうれしかったな
あの作品 好きなのよね
拓哉くん演じる 武志 やんちゃしてるけど
どこか悲しげなさびしい表情がよかったのよね

イノッチが出てたけど
慎吾ちゃんは最後に突然出てたっていってるけど
もう一シーン出てたのよ
クラブで千鶴子がイノッチたちにナンパされてて
そこで武志が現れ 千鶴子を連れて行ってしまい
恥をかかされたと恨みをもち
最後に 武志たちを刺してしまった

なんかまた 見たくなっちゃったな
そのうち見ようかしら

そ~いえば イカ天出身のバンドも紹介されてたけど
あの番組 見てたっけな
結構 あの番組出身のバンド多いのよね


明日は 幸せになろうよ スマスマ カミスンですぞ
スマスマは「THE BUDDY」がやっと見れる
ジャスティンくんとのS・LIVEも楽しみ




つぶやき
昨日の地震は大丈夫でしたか?
不安だったでしょうね
少しでも安心できますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。