■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

ついつい 想わず

2008-09-26 17:37:13 | Weblog
まだ まだ夢から覚めてないこのわたし
頭の中は ほぼ SMAPのことでいっぱいになっている

予約して録画した いいともやザ仰天SP Goro's Barなどを
ちびちび 観てはいるのだが・・・
つい ウルウルしてきてしまう
CMで 拓哉くんを観て わたし この人に逢ったのよね なんてね
そして ただ ただ

   逢いたいよ~~~!!

って気持ちが強くなる
今回は 運良く もう一度逢いにいけるけど
毎年ながら こんな気持ちになってしまうのよね

逢えて嬉しくて 元気になれて しあわせなのに・・・
なぜか 切なさもやってくる
ほとんど 病気だね  ポリポリ


まだ 始まったばかりなのに
今からこんなこと言ってちゃしょうがないね
もっと 今を楽しまなきゃね
今日も SMAP LIVEはやるんだから。。


今回買ったグッズは
パンフレット うちわ(拓哉くん) クリアファイル(SMAP・拓哉くん)
ライト 携帯ストラップ 以上です
ほんとは 他にも 欲しかったんだけど
あまりお金 使えないし
12月17日に発売する LIVE DVDも欲しいし
SMAP貯金が・・・
今回も パンプのお写真 カッコイイ~ ふふふ 宝物
うちわ 1人ずつだけど メンバー全員のってゆ~のも
欲しいと思うのは わたしだけ?
確かに 拓哉くんへのハートの大きさが
ちょっと大きいかもしれないけど
SMAP全員大好きなんだもん
あってもいいのにな・・・・

それから やっとストラップが新しくなれた~
一昨年のから 次のライブまで変えないと決めてたのでね
しかし アクセサリーがキューブになってて
携帯が傷つきそうだな

グッズは ライブが終わるまで片付けないんだ
毎年のことなんだけど
Finalが終わるまでは 気持ちの中ではライブ感覚
Finalを迎えて 気持ちに区切りをつけるため
片付けるのだ・・・・が
正直 ムリなんですけどね
気持ちの整理がつかない
しばらくは 寂しさ 切なさが沸き立ってくる


そ~そ~昨日 なんとなくグッズを眺めてアルバム聴いてたら
思わず ライトを持ちながら歌っておりやした ははは
家には1人だったからいいけど
家族のものがいたら きっと 厭きれ返って
「大丈夫?」っていわれるでしょうね
その代わり 猫たちが 冷ややかな目で
「ナニやってんの?」って見てましたよ

そ~いえば ライブのとき
CHANGEのスポーツタオル持っていったんだけど
出せなかったな~
折角 ライブのためにって買ったのに
今度は 出してみようかな~
結構 勇気いるんですよね これが

うちわは やっと勇気をだして振れるようになったけどね
今回も 拓哉くんの目にはふれたかな~と
勝手な思いを持っておりやす
トロッコで回ったとき 丁度 自分のいる方向を見てたから
なるだけ おもいっきり振りましたよ
一瞬だけでも 目に止まってくれれば
それだけでも嬉しいですもん
あっ 他のメンバー 慎吾ちゃん中居くん 剛くん 吾郎さんと
こっちの方向を見てくれたから
一生懸命 手 振りましたよ もちろん

今日のライブに参加されている方
おもいっきり 弾けちゃってください。

PS・先日書きました オリジナルTシャツ 載せてみました
文字は アルバム ライブのタイトルそのままです
タイトルは小文字だけど こちらは大文字にしてみました
初日 このTシャツ 目にした人いるのかな?

ホットヘッパー やっぱ何処にもないよ~
少し 足を伸ばして探したのにな
なんで ここらへんにはないの?
それとも も~みんな もらってしまって
無くなっちゃったのかな?
家族にも 見かけたらよろしくって声は掛けといたんだけどな

来週の oricon style は SMAP LIVE特集があります
今週の 表紙の裏に アルバムの広告で
SMAPのポスターと同じ写真があるのよね
買うか 迷っている
だって カッコいいんだもん 
ポスターと同じなのにね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ピンクベア)
2008-09-27 00:55:38
私も、変な脱力感があります・・・笑
ぼ~っとコンサートのことを考えたりして。
オリジナルTシャツ、かっこいい系ですよね。
すごいなぁ~!!
今度のコンサートの時には、是非、タオルを
出してアピールしてくださいね♪
返信する
こんばんは (snyap)
2008-09-27 18:39:11
ピンクベアさん

みんな 同じ気持ちなんですね
ついつい コンサートのことばかり考えちゃいますよね
でも ケガなどしないように
気よつけてくださいね

Tシャツ
お褒めのお言葉 ありがとうございます
つい 嬉しくって載せちゃいましたけど
洗濯したら ヒビが入っちゃいましたよ
も~うちの中で着るしかないですね
返信する
カッコいい!! (す~)
2008-09-28 16:04:10
思わず既製品かと思うほど完成度の高いTシャツですね。
素晴らしくカッコいいです。
こうゆうセンスが無い私はただただ関心するばかりです。

コンサート行った後の気持ち本当によくわかります。
会いたい気持ちが募りますよね。
次はタオルも出して思いっきり拓哉君にアピールして来てくださいね。
返信する
ありがとうございます (snyap)
2008-09-28 18:19:21
す~さん

お褒めの言葉 嬉しいです
きっと 家族のものも 喜んでくれます

コンサートの後の気持ち
ついつい グチっぽくなってしまいました
ど~も 気持ちが冷静になれませんね へへ

タオル アピール出来るかな?
照れくさいかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。