■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

大事なこと。。

2008-09-27 18:35:05 | Weblog
ここ 急に寒くなりましたね
今日も Tシャツでいるのはキツイですよ
昨日の帰りは 大丈夫だったかな
みなさん 風邪 ひかないよ~に

ここ何日かの 自分のブログを見て
大事なことを書くの忘れていたことに気づいた

こんな しあわせな時間を分けていただいたお礼を
スマ友さんからのお誘いがなかったら
初日から SMAPに逢えなかったんですもの


素敵な時間を過ごさせていただき
心から感謝します
ほんとうに ありがとうございます
これからも お互い SMAPを心から応援していきましょうね
そして どんなときも どんなことがあっても・・・
僕らは いつだって 一人じゃないんだよ ♪

金スマ
EXILEさんたちの 波乱万丈
多少は 特集などで 苦労されていたことは知っていましたが
こ~改めて観ると ほんとに 大変だったんですね
でも HIROさんを中心に 結束が固く
いい メンバーに恵まれて よかったですね
これって 偶然ではなく 必然だったのでしょうね

フッ 中居くんを見てて
きっと SMAPも いろんな 語られない苦労が
あったんだろ~なって思いました
20年間やってきたんですもの 無い訳ないですよ
でも 苦労 辛さを知って 乗り越えた人たちだからこそ
ここまで がんばってこれたんでしょう
EXILEとはちょっと 違うかもしれないけど
SMAPも いざっていうときの結束の固さは
ちゃんと 知ってますから。。。

今日は ライブの中休み
仕事があるのかな?
少しは 身体を休められたらいいのに
特に 慎吾ちゃんは 足 休めてあげて欲しい

WHAT'Sは ライブも始まったということで
今まで行った 地方の思い出話
MIJの大阪の話は ライブのMCで話してたよね
確か DVDに入ってたよな

しかし 人気ものだからしょうがないけど
何処にいっても ファンが集まってしまうから
どうしても 外に出れないのは 気の毒ですね
ビデオを何本も用意されているのには
笑いましたけどね。。。

今年は どんなおいしい物が食べられるんでしょうね
いつか WHAT'Sで話してくれるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (す~)
2008-09-28 16:00:06
昨日から急に寒くなってきました。
今までは昼間は蒸し暑い日もあったのに、こうゆう時は本当に気をつけないと風邪を曳きやすいですよね。

金スマ
EXILEも下積み生活があったんですね。
でも色々あったから今頑張っていけるんですよね。

最後にライブで中居君が嬉しそうに踊っていたのがツボでした。

今日からまた3日間コンサートがありますね。
コンサートに行く人も携わっている人も全員が楽しめる事を祈ってます。のんのん
返信する
寒いですね (snyap)
2008-09-28 18:22:29
す~さん

これから 益々寒くなりますか
風邪には 気よ付けてくださいね

金スマでの最後のライブ
ほんと 中居くん楽しそうでしたよね
体を動かしながらニコニコ顔がいいです

今日のコンサートも
今頃 みんな盛り上がってるだろ~な
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。