■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

ねむ~

2007-07-22 16:25:24 | Weblog
睡眠不足じゃ~
ほんと HHDの中がヤバイので
なんとかしないとッと思い
夜中、少し編集、編集と
テレビとリモコンと格闘技?
途中 眠っちゃったけど
なんとか、30時間近く、開けることが出来た~
フゥ~ なんとか間に合ったぜぇ
あとは、1週間のうちに、ちびちびとやれば
なんとかなるっしょ

ただ ほんと 睡眠不足なのがつらい
フッと目が覚めたら、3時、3時ですよ
それから、布団に入って
朝・・・これがまた、早く起きなくてはならんので
なんと起きたのは、5時で~す
ハハハハ ヘンなテンションですよ、わたしゃ

ほんとは 今日 「西遊記」観に行こうと思ってたのに
これで行ったら、完璧に眠っちゃうからね~
よしときました。。。。
来週はテレビにかじり付きだし
いつ 観にいけんのじゃ~
も~早く観たいのに

めちゃイケの色とりゲーム
慎悟空、めちゃくちゃやな~
痛そうだし。。。
中居くんの仇は取れなかったね

そ~いえば、ワッツで言っていた
小倉ディレクターさんの話が出ていましたね
通称 オグってキャプテンが呼んでいる方
慎吾ちゃんの引き出しを
うま~い具合に引き出してくれる人らしいですからね
27時間テレビは楽しみです

しかし、西遊記の宣伝に忙しいのに
今度は27時間の宣伝や企画で忙しいくって
慎吾ちゃん、大丈夫かな
終わったら、少しゆっくりしてくださいな

明日は楽しみのスマスマですぜぇ
そ~いえば、罰ゲーム。剛くんの殿リーマン
いつやるのかな~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変!! (す~)
2007-07-23 12:55:07
私もHDDの整理をしないと、とても27時間録るのは無理です。
週末は町内の用事で潰れてしまい編集をする時間は全く無かったです。

snyapさん、お疲れさまでした。疲れの余り27時間の予約録画忘れないようにして下さいね。

慎吾君「西遊記」に続き「27時間」と寝る間も無いですね。本当に大丈夫かな?!
終わったら体と心を休めるといいですね。
返信する
そうなんですか (snyap)
2007-07-23 17:25:38
週末は町内の用事で時間なかったのですね
お疲れ様です

編集は毎日、少しずつ無理せずにやるしかないかな
なんとか、間に合うといいですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。