■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

一瞬の喜びが。。。

2007-07-23 17:08:42 | Weblog
いつものよ~に、ポストを除いたら
一瞬 smap ってゆ~文字が目に入り
やった~と思ったら封筒が緑
な~んだ、会報か・・・
いやっ、会報は会報で嬉しいですよ
ただ、今の状況は青い封筒の方がね。

お写真はどうやら、MONKEY MAJIKさんと歌われた日の
スマスマの合間にやったよ~で
衣装が同じだよん

それぞれ、状況報告って感じの内容で
やっぱり、パーティの話はこれっぽつちも・・・ガック

映画「西遊記」の割引券が入っていたのには
ちょっと笑えるかも。。。

あ~あ~しあわせの青い封筒は、どこにいったんでしょ~か

最近、拓哉くんのCM
WOWOWとカローラが復活してきた
ということは・・・期待していいかな~

黒バラ
中居くんの希望の普通のお食事
作っているところを始めてみたけど
なんか凄すぎる
なんかあ~ゆうところを見ちゃうと・・・
いつものよ~になんとなくやっておりましたな



雑誌
ポポロ
今流行の○○○王子様がありまして
ポポロ バージョンのランキングがあります
正統派王子様      稲垣吾郎
セクシー系王子様    木村拓哉
キュート系王子様    香取慎吾
知性派王子様      中居正広
いやし系王子様     草剛

みんな、納得です

中居くん特集が6ページあります
今回お写真が、とってもかわゆくって
ドキっとしますよ
中居くんの交遊録となっておりまして
いろいろ語ってくれて読み応え グゥー

Myojo
こちらも中居くん特集が3ページ
カッコいい系な中居くんです
SMAPの映画報告が1ページに掛けてあります

ざまをみろ!
今回は「夏休み」と題して語られています
とっても元気のいい、子供の頃の話があります
お写真はお花の下でポーズ
う~んステキ!

今日のスマスマはゼロVSセロ対決
さっどんなマジックが見れるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (す~)
2007-07-24 13:16:16
昨日の帰りにポストを覗いて「もしや・・・」と思いましたが違ってました。

会報の写真の拓哉君の髪型がスマスマで見た時と同じだなぁ~と思っていましたが、服装も同じだったんですね。気が付きませんでした。
ライブやアルバム・新曲の話は全く見あたりませんでしたね。

あ~あため息が出るばかりですよ。

ポポロの王子様いいですね。私も納得です。

ポポロとMyojoチェックですね。
いつもありがとうございます。
返信する
やはり (snyap)
2007-07-25 08:06:03
す~さんも同じ思いをされたんですね
一瞬、喜んじゃいますよね~

今はみんな敏感になってますから
それに、HEROの試写会の当選もね
当たったって言う方の声もチラホラ
当たるといいですね、お互い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。