■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

天気が悪い・・けど

2016-05-02 21:30:16 | Weblog
今日は天気がよくないな~
せっかく布団を干そうと思ってたのに
これだったら土曜に干しておけばよかった
後悔先に立たずってとこかな 

天気は悪いが暖かだねっていうかちょっと暑いか
うちの前にあるバラのアーチの花 白いバラも咲き始めた



そして 今年もわたしゃの大好きな花 スズランが咲き始めたぞ



まだ小さいけどこれからもっと咲かせるぞ
それと今年は3株増えているので これからも楽しみだね

そ~いえば 昨日はスズランの日なんだってね 知らんかった
そして 拓哉くんの大切なお子さんのお誕生日
スズランの日が誕生日だなんて素敵
きっとかわいらしい女性になるんだろうな


今日はスマスマ 5人揃ってのスマスマ 楽しみたいですな


雑誌
TV ガイド
スマスマ新聞
スマスマアーカイブス 拓哉くん篇
いろんなキャラクターを紹介されてます

ビストロ ゲストは男子バレーチーム
その様子が載っています

ザテレビジョン
小さめで ビストロ ゲストは男子バレーチームが紹介されてます

Smap 5人のスマ論が4ページ特集されてます
メンバーそれぞれのインタビューの言葉を紹介されてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。