■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

5月12日放送 STOP THE SMAP

2011-05-13 18:01:25 | Weblog
「みなさん こんばんは
STOP THE SMAPの 時間がやってまいりました~
え~ 今日は木曜日なんで~ねぇ
ナニがどんな内容で こっちに届いてるんでしょうか?
いきますか?
キャッチボールSMAP お送りします


えっボク宛に メンバーの誰かからメッセージが届いてます
誰かでしょ? 誰でしょう? なんでしょ?
聞いてみましょ


どうも え~稲垣です
え~木村くんでしょ~か? (はい はい)
え~と この番組でもず~っと ねぇ 3年ぐらい前から
ゴルフ 行こうよ みたいな キャッチボールトークをしつつ
3年ぐらいなかなか それが叶わずに
ファンの方から あの 吾郎ちゃんと木村くんがゴルフ行ったお話
まだ?みたいな感じの ムードだったのに
去年の年末ぐらいからねぇ 3回ぐらい 行けるよ~になって 突然 (うん)
そ~なんですよね~
まぁ よかったな~と思うし
まぁほんとに ねぇ 楽しく一緒にプレーさしてもらってる ですけども (ふふふ)
うん (プレーしよう・・・)
でもちょっと あれですよね そぉ ここんとこまた木村くんがまた忙しくなって
ゴルフどころじゃないですよね ドラマの方が ねぇ
入っちゃってるんで 極寒のロケ地に行ってると思うんですけれども
そ~いえばあの~ 暖かいやつ 見つかった? (ナニ暖かいやつ?)
なんか暖か下着 ど (あ~)どこで買えばいいんだよみたいな感じで
ちょっと ボクは聞かれた記憶があって
ボクが たぶん そ~ゆう下着とか 暖かい服とかそ~ゆう情報を
いっぱい知ってるんだなって思われてることが
非常にうれしかった感じだったんですけど (あははは)
ねぇ 暖かいそ~ゆうなんか (そこ うれしくなるポイントじゃないとおもうんだけど)
ねぇ 最新の技術を 下着は見つかったんでしょうか?
ねぇ寒く なく ちゃんと防寒して 撮影の方に
こ~挑むことが出来てるんでしょうか?
ねぇ 撮影の方はいかがですか?


はい なんか ねぇ
いや ん ん ん なん ゴルフ~の あ なんか話~で~いくのかな~と思いきや
そこが入り口として え~ 暖かい下着は 見つかったかな?ってゆう
これ どうゆう感じすかねぇ
そして その えっあのどこで売ってるかってゆうのを
ボクに聞いてくれたってゆうその 吾郎が うれしいかったって
そこ 喜ぶポイントじゃないと思うん~ですけど スウ~ う~ん
あの 改めて え~ここで公言さしていただこうと思うんです
え~オレと吾郎は別につきあってませんからねぇ
でぇ 吾郎は別にそ~ゆう人でもないですし
女の子 大好きな人なんで
え~~ まぁそ~ゆう 関係では まっ一切ないんですけども
いや あの~ あんまりさ オレ 結構 アウトドア好きなんですけど
その~ 暖かい下着とか そ~ゆう物って
まぁ 存在してるのは知ってますよ なんか なんてゆうの? 発熱素材とか
あるってゆうのは知ってるんですけど
なんかこ~ 自分が それを必要とする 趣味に あんまり 接してないなっと思うですよ
あの 考えてみたら
だから 海に入る ことってなったら 必要なのはウエットスーツだし
まぁ ドライスーツの場合は別~だと思うんすけど
まぁボクはドライスーツとか着ない~方なので 着たことないので スウ うん
だから だぁゴルフ~行くってなっても
実際ど~ゆう 所で そ~ゆう物が売ってるんだろ~てゆうことは
一応吾郎には聞いたんすけど スウ
あのねぇ ある日ねぇ え~~ ある日のスマスマの収録のときに
スマスマの あの~ メイクさん
フジテレビのメイクさん で アンちゃんってゆう人がいまして
安藤さんってゆう人がいまして 
え~ その~人に まぁ結構ボクあの 楽屋~にいないで
前室にず~っといる派なので スタッフと また そ~ゆう話んなったんすよ
その~ 暖かい下着~とか
どんぐらい もぉ す えっ みんな 暖かい 暖かいとはゆうけど
さて いかほど?みたいな どれぐらい 暖かいんですか?って話んなって
いや 暖かいもんは暖かいと思いますよって話になり
じゃ それはどこに~ あるんすか?って
まぁ 吾郎~に 対してゆったのと同じ内容だったんすけど
ゆったら いや どこどこです どこどこに行けば売ってます
まぁでも 今 時期的に もぉみんな~それに手を伸ばしてるんで
ひょっとしたらないかもしんないすねぇ~とか
あとあの~ どこどことゆう会社~にも そ~ゆうのありますけど
どこどことゆう 会社にも あの~ いい物ありますよ ってゆうことんなり スウ
いや じゃ果たしてどこのがいいんだろ? って オレ わかんないから一切
そしたら そのアンちゃんの お母さんが 実家のねぇ 電話したら
そしたら えっ木村さん 必要なの?ってゆう話んなり
木村さんの ふっ あっ あっ インナー 買っておこ~か?って話んなって
ほんでボク 電話代わって
すいません あの~お世話んなってます木村と申しますけどってゆったら
"ど~もど~もいつもねぇ あの~ うちの子がお世話んなってます"
ってゆう風にゆわれて
いやいや こちらこそお世話んなってますってゆって
したら あの~ 今聞きましたけど 今度 撮影で寒いとこ行かれるでしょ?
ってゆう風んなって
"じゃ~買ってお送りしますね"ってゆって
ほんとに だから その~ インナーが 送られてきて
でぇそれを持って あの~ 撮影現場には行ったんすけど うん
でもねぇ 確かに暖かいすねぇ あれを着てると
でぇ ボクあの~ 南極大陸の 今回 ドラマの衣装さんに
そのエンちゃんってゆうねぇ え~遠藤くんってゆう 男性のスタッフがいるんすけど
まぁそのアシスタントで 青木ちゃんってゆう 人が 女の子がいるんすけど
あの~ 彼ら~に 勧められたのが これまた 違うメーカーなんすけど
保温? 発熱? 素材とゆうのかな?
すごく暖まる インナーがありますよってゆわれて
え~~ でも オレも~~ ん 持ってきたし
だから 結果 どれなの?みたいな話んなって
でぇ~ まぁ そのドラマの今回 一緒にねぇ あの~ 組んで 参加さしてもらってる
その エンちゃんが お勧めしてくれた インナーも着てみたんすよ
しったらねぇ なまらぁ~暖かくて
あの~ これ 驚きですよ マジで
ボク 枚数いいますねぇ
んでぇ よ~は 一番~下に その~インナーを着て
その上に インナーダウンってゆう 薄めのダウンを 上下着て
んでぇ 最終的に アウターのダウンを 上に着て て 毎回
メイクのザッキーに お願いしま~すってゆって やってもらってましたねぇ う~ん


はい え~今日も 内容ちょっと長々 しゃべってしまったんですけども
みなさんからのおハガキやメールも お待ちしてます
キャッチボールSMAPの 木曜日
誰と誰に どんなキャッチボールトークをしてほしいかを書いて送ってください
でもさ これ~ いつもさ キャッチボールトーク の~ その
キャッチボール 投げる方ってさ
これを参考にしてるんすかちゃんと やっぱその都度 その~ときの思い
なんかこ~思いつきで 話してるような感じが 若干 におってくるんすけど
ど~すかねぇ
ちゃんと こ~ゆうの参考にしよ~ねぇ みんなからのメッセージなんだから

(このあとは アドレス紹介)

それじゃ また バイバイ」


最近 ほんと 吾郎さんとのやり取りが多いようで
拓哉くんは否定してるけど・・・・・なんてね
いろいろと 話が合うことが多いのかな

暖かいインナーは ここ何年かで いろんなメーカーで出されていますが
わたしは活用したことないので解りませんが
それぞれの特徴があると思うので
自分に合ったのを着ればいいのかな

極寒の撮影では ほんと暖かな格好されてましたねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。