■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

何台目だろう

2011-05-13 18:02:44 | Weblog
東北の方では この天候で 瓦礫の片付けに
ちょっと手間取ったりしているようですが
これ以上 被害が広がらないといいのですが

それと 作業をされている方達に 被害が及ばないことを願います



今日はムシムシしてましたねぇ
でも 思ったより晴れ間があまりなかったけど
なんとか洗濯物はカラっと乾いてくれたので 助かる


拓哉くんのラジオ WHAT'Sなどはわたしゃ ラジカセで録音し
言葉を載せているのですが・・・

はっきりいって アナログもアナログで
家族のモノにも 今どき カセットなんていないよっと
確かにそ~なんだけど 慣れちゃってるものでね あははは

しか~し 使い方は悪くないはずなのに すぐに調子が悪なってしまう
今まで 何度買え替えたか
ナゼかすべて テープがダメになってしまうのよね
拓哉くんの声が・・・・・ いや~~

実は 今使っているのも おかしくなってしまい
昨日のストスマはなんとか録音出来たけど
今日はWHAT'Sじゃん
こりゃ~まずいってことで とにかく安いのでいいから買って
なんとか凌ごうと。。。。

やっぱり そろそろ ポータブルラジオレコーダーってゆう物に替えた方がいいのかな
なんせ 機械オンチなもんで いろいろと使いこなせるか
PCに保存して それで聞きながら・・・・
ちょっと自信がないのよね

まぁ よ~く検討して決めますわ


雑誌
オリ★スタ
小さめで 吾郎さんの舞台「ぼっちゃま」
慎吾ちゃんのドラマ「幸せになろうよ」で温水さんの出演 が紹介されてます

中居くんのドラマ「味いちもんめ」DVDの発売の紹介が1ページあります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。