■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

決まったけど・・・・

2016-12-05 17:25:28 | Weblog
昨日はショッピングモールに行ったんだけど
ちょっと人酔いをしたようで
帰りの頃はいつもの偏頭痛が始まってつらかった
夜にはちょこっと寝てたんだけど
覚めたら日付が変っちゃった
急いでお風呂のスイッチ入れて入ったけど
いつもよりちょっと寝るのが遅くなっちゃったよ

最近は出かけることが減ったもので
人混みにもあまり行かないから
たまに行くと調子が悪くなるのよね

LIVEだったら全然平気なんだけどな


実はやっとのことで仕事が見つかった
年の瀬近くになってやっとこさ見つかったけど ちょっと不安
面接のその日に決定って なんかびっくりして現実味がない

職種も以前と違うし 時間帯もだいぶ希望よりだいぶ変ってしまった
いろいろ妥協したらこ~なっちゃったんだけどね

不安がいろいろあるけど まずはやってみないとわからないからな
家族のモノもいろんな意味で理解してくれてるので
そこんとこは安心して仕事が出来るけど・・・

昨日 必要なものをちょこっと買って準備して
今週から仕事が始まる 今日じゃないけどね

拓哉くんの「大丈夫 大丈夫」を聞いて仕事 がんばらねば

さぁ 今日はスマスマ 癒してもらおうじゃないの ふふふ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少々気分がのれない | トップ | ほんと決まってしまったのね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事