■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

12月になってしまった

2016-12-01 08:52:01 | Weblog
今日から12月 今年とうとう1ヶ月になってしまった
いろんな意味で複雑な気持ちでいっぱいだ

このままときが進まなきゃいいのにっという気持ちと
これから始まる作品 拓哉くんや剛くんのドラマや
4月から公開される映画「無限の住人」も待ち遠しい

未だわからない事実
でも 今のメンバーの感じを見ていると
何もなかったんじゃないかと思えてきてしまう

ずるいけどあのことは自分の中では触れないようにしている
今まではどこに行くにもヘッドフォンで曲を聴いていたが
泣きそうになるので今は聴いていない

ちょっとしたことでウルウルしてしまう現状
なるだけ避けてしまっている自分が・・・・

そして 自分のことでは未だ仕事が見つからず
ちょっと いや・・・だいぶ落ち込んでいる 
なんか情けなくなってくる

今年はわたしゃにとって「苦」な一年だったかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌 | トップ | 少々気分がのれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事