■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

あ~忙しい。

2005-09-13 19:02:43 | Weblog
今日はお仕事忙しいくって
帰りが遅くなったにゃん。
やっと、PCに向かっても
ちょっと調子が悪そうだし
頼まれごとがあって、漸く自分のために使える
っていいたいとこだが、
もうすぐ、剛くんの司会の
「がんばった大賞」が始まってしまう。
「エンジン」もやるし、スマスマもやるし
ちゃんと、録画予約したけど
テレビにかじり付いて見たいもん。
だから、昨日のスマスマの感想?は又明日。

きぁ~今「エンジン」のNGよ。
次郎~~~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそうですね (ピンクベア)
2005-09-14 12:45:58
こんにちは。私も昨日のエンジンのNGのところは、夕飯のしたくをしながら見ました。早く、エンジンのDVDを見たくなっちゃいました~。

今日発売のTVガイドをちょっと見たら、SMAPの国立のコンサートの時の記事が載っていたのでつい買ってしまいましたよ。やっぱり、オープニングの黒いスーツは、みんなかっこいい~!!
返信する
こんばんは。 (snyap)
2005-09-14 19:46:29
ピンクベアさんも忙しそうですね。

夕食の支度しながらのテレビ。

ケガのないよう、気よ付けてくださいね。



TVガイド見ましたよ。

カッコイイですよね。

ザテレビジョンも買っちゃいましたよ。

やっと、雑誌の整理したのに、

また、増えちゃう。嬉しい~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。