■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

忙しかった~

2011-05-31 17:22:38 | Weblog
今日は めっちゃくちゃ忙しかった~
はっきりいって休む暇などなく 自分の仕事も出来なかった
なので 久しぶりに残業さ


幸せになろうよ
やっと幸せになっていくはずだったのに
純平さん ちょっと優しすぎるよ
気持ちはわからなくはないけど

来週は また波乱が・・・・・
純平ちゃん ど~するの?

ビストロ本 ほんとは今日 発売だってけど
来月に延びたのよ
本屋さんが お知らせの電話をくれた
ありがとうございます
知っていたけど 連絡をいただけるとありがたいね


スマスマ
THE BUDDY
短い時間で作られたには なかなかの作品ですな
撮ってすぐにってゆうのも すごいですぞ
スタッフの方達 がんばっようで
みんな それぞれのキャラをうまく演じていいじゃないすか
剛くん あ~ゆう犯人役 うまいよね
あの笑った顔なんか 不気味さを感じるよ

吾郎さんの 嫌味なヤツで 裏では実は・・
雰囲気でてるね~

中居くんは キャリア組なんですね
でもほんとは 現場で。。。いいですな

拓哉くん 中でも一番雰囲気あってるんじゃん
はみだしなヤツだけど 熱いヤツ
一度 刑事役もいいのでは?

向井さんも新人でキャリア組
ちょっと臆病 そんな雰囲気が出てますね

慎吾ちゃん やっぱりゲスト扱いになっちゃったけど
最初に殺されていたシーンはなかなかの表情 演技でしたよ

最後 オチがある終わり方じゃなくよかったけど
ナゼに慎吾ちゃんがまた登場?
中居くん 吾郎さん蹴りすぎじゃない?

短い時間なのがもったいない
もっと長いドラマとして作ってほしいですな

ビストロ
今回は以前に収録したやつですね
やっぱ チーム戦の方がいいって 改めて感じるよ

しかし なんかグダグダな感じになっちゃったとこがあって残念

プロダクションの集合のゲスト まだあるのかしら?
正直 共通性が同じ事務所ってことだけで ど~なんだろ


S・LIVE
ジャスティくん ほんと楽しんでやってるのが感じますね
SMAPとうれしそうに絡んだりして いいな

トークのときは 中居くんの冗談をうまく交わしてたね
中居くん 紹介しなきゃね

来週のビストロはあのマルモの2人が出るのね
やっぱSMAPと あの踊り やるのかな?
マルマル モリモリ~♪って
今度は どんな遊びをするのかな?





つぶやき
お偉いさん 今 やるべきことを考えて
もっと他にしなきゃいけないことあるでしょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。