■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

新しいCM

2011-06-01 08:58:17 | Weblog
突然でびっくりしたよ
グリーンのシャツ着てカレー食べてた
拓哉くん 今度はジャワカレーのCMなのね
いきなり見かけたので ただただ 呆然としちゃったよ
わたしゃが見たのは中辛だったけど
甘口・辛口もあるのかな~
しばらくは目が離せないぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拓哉の新しいCM (Liza)
2011-06-02 00:25:36
ありがとう。SNYAPさんのブログを読んで、すぐネットでCMを探した。見つけましたよ!拓哉君がかっこいいですね。ジャワカレーをたべたい。もし見たら、絶対買います。
返信する
It was good. (snyap)
2011-06-02 16:42:54
To Liza

某サイトで出ているようですから
そちらで見れたのかな?

そちらでもジャワカレーは売ってるのでしょうか?
買えたらいいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。