■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

なんだろ?

2013-08-26 17:07:53 | Weblog
今日は結構 気温も下がりすごしやすかった~
このぐらいの気温だと調子いいんだけどな

昨日のベビスマで 重大発表って言ってたけど なんだろう?
楽しいことだといいんだけどね

5人出演のスペシャルドラマ? 映画?・・・・
だったらうれしいんだけど

今からどきどきだ

スマステ
高速のサービスエリア ワンコイングルメ

石塚さん 珍しくスーツ
ど~もTシャツにオーバーオールのイメージが強いから
なんかヘンな感じ

しかし いつもおいしそ~に食べるよね

慎吾ちゃんも 石塚さんも お仕事でいろいろ行ってるから
結構食べてるんだろうな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌 | トップ | かわいいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事