■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

かわいいね

2013-08-27 18:24:16 | Weblog
昨日のスマスマの重大発表は 9月9日 Smapデビュー日に
役40分のシングルメドレーを生放送で歌うことなのね
こりゃ~デビュー記念日にいい企画だけど
たいへんだろ~に 全曲だよ 50曲
ある程度 体は覚えているだろ~けど 50曲全部をだからな

正直 目の前で見たいけど・・・・・
テレビの前で 盛り上がるか
(一応 応募はしたけどね)

今日は チョコザイくんの絵本がやってきたぞ
「シャボンだまのきせき」



読み聞かせのCDを聞きながら見たよ
かわいいね 癒されるね
さびしいときは シャボンだまふいたら チョコザイくんがそばにいてくれるかな


秋のドラマ 剛くんもやるのね
ラブコメだって
どんな風な作品か 楽しみだね

「独身貴族」(仮) 木曜日10時


9月からメンバーそれぞれ 忙しいよ~で
映画の宣伝や ドラマの撮影っと・・・・



スマスマ
ビストロ
ショムニのメンバーが勢ぞろい
とっても和気藹々で仲がいいのが感じられますね
やっぱり江角さんの人柄なんでしょ
中居くんの 火謡曲で共演されてるから
いい感じにからんでますな

それとベッキー
もぉ 中居くんとは いろいろと共演されてるから
よくわかってらっしゃる

なんといっても本田さん
ほんと天然さんとゆうか 楽しい方とゆうか
いじりがいがある方かもね

堀内さん Smapのメンバーとは競演されてるのが多いですが
まさか四季の方だったとは知らなかった
うまいはずだ 頭もいい
ちょっとテレ屋さんではあるみたいですが

NGを出しそうな人も 一番恋人にしたい人も本田さんが多い
やはりちょっとかわいい天然さんみたいな人が好まれrのかな

男前はやっぱり江角さんだよね うん

料理はすき焼き風そばと パスタのサラダ仕立て
やはり OLさんのランチとしては
パスタの方が人気かな

慎吾ちゃんの坪井さん 似てるな~ 雰囲気あるわ
しかし あのスカート丈 笑える

スマ進ハイスクールの未公開
講師の方達の放送されてない部分が流れてましたね

ストーリの深読みの話で拓哉くんが言ってるのって
もしかして Wtat'sのリスナーのことかな?
いろいろ突っ込まれるもんね

S・LIVE
正直 あまちゃんも見てないし E-girlsも知らんので・・・
この「暦の上ではディセンバー」も知らんでした

ただ かわいらしくて おもしろい振り付けがいいすね

拓哉くん あの体つきで 黒のノースリーブのTシャツ
余計体が映える いいですな~
腕 さらに太くなってきたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。