■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

素敵な名古屋コン

2006-08-31 17:40:44 | Weblog
フフフ、今日の新聞(朝日)に
拓哉くんの大きなお写真が~
Nikonの全面広告です~
素敵ですよん、も~
明日からはテレビCMも流れるんだよな~
そ~そ~ジョージアのCMも新しいバージョン
「ストリートミュージシャン」編
HPで見ましたぞ。
テレビではまだ見てないので
こりゃ~明日から忙しいでっせ

昨日の名古屋のコンサート
とっても素敵なコンサートだったよ~ですぞ
スマ友さんから、教えていただきました
ありがとうです。
やはり衣装が変わったらしいです
う~んやっぱりそうか、予想は当たったね
MCでは、拓哉くんがノリノリで
アカペラなども歌ってくれたそ~で
よいですね~
剛くんの受賞のこともみなさんでお祝いしたそうで
よかったよかった

今日のコンサートもどんな素敵なことがあるのでしょうね
参加される方、今日もSMAPと一緒に楽しんでください

昨日、「ザ世界仰天」すっかり忘れてて
20分ぐらい見落としてしまった~ 悔し~~
今日のうたばんは気よつけなきゃ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋はどうかな。 (ピンクベア)
2006-08-31 19:49:41
今頃、名古屋2日目をみんな楽しんでいるかな?

昨日のMCはすごく短かったとか。剛君は、韓国からトンボ帰りで疲れちゃっただろうな~。でも、心地よい疲れですよね、きっと。



Nikonの全面広告が新聞に載っていたんですか!!私も、地元新聞を見てみたけど、載っていなかった~

いつ、どんな時に見れるんだろう・・・。

ジョージアの「ストリートミュージシャン」編も見ていません。HPに行って来よう
返信する
もう恋しいです (す~)
2006-09-01 09:00:01
2日間のコンサート楽し過ぎて"アッ"と言う間に終わってしまいました。

今朝アルバムを聴きながら涙が出ました。今もちょっとヤバイ・・・



snyapさんの言う通り、コンサートの終わった後はボッ~としてしまいますね。

私も週末はライブDVDの旅に出ます。



今朝「めざまし」でFMVの新しいCMを見ました。

"ウサタク"家にも来て下さい。色々と文句言われそうだけど・・・



まだNikonもジョージアの新バージョンも見てません。早く見たいよ~
返信する
こんばんは (snyap)
2006-09-01 18:47:17
名古屋のコンサート、無事に終わられたようで

2日間、お疲れ様です。



ピンクベアさん

Nikonの全面広告、昨日のは朝日新聞でしたが

今日は読売新聞にも載っているそうですよ



ジョージアもそのうちたくさん流してくれますよ



す~さん

解ります、その気持ち。

わたしも、最近やっと、リハビリのかいあって

なんとか、いつもの生活に戻れました



DVDの旅、ゆっくり見てきてくださいね

思いっきり堪能しよ~ぉ



ウサタク、おもしろいですよね

HPも楽しいですよ

Nikonもジョージアもそのうちに。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。