■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

ウサタク~~~

2006-09-01 18:30:52 | Weblog
ウサタク・・・だひょん
狼男じゃなかったのね
(気持ちは狼男?)

ってナニかといいますと~
朝めざましやズームインでやっていましたが
FMVの新CM の紹介がありやして「変身」編
今回は拓哉くんが月を見ると、狼男ではなく
ウサギ男に変身、その名も「ウサタク」
お顔がウサギで体は拓哉くん
(逆だったらちょっと怖いけどね)
しかし、あの変身するまでの顔
あれって特殊メイクかな?
大変なんだよね、特殊メイクは
そこんとこの話、いつかワッツでしてくれないかな~
このCMは、明日から流れるそうで
また「車窓」をチェックだね

んでぇ~6時台のめざましで
そのCM紹介を録画してて、終わったから停止したら
なんとその後しばらくして、
NikonのCMが流れたじゃないっすか
きぃ~悔しいよん、見ることは出来たけど・・・
そのまま録画しときゃ~よかった
フッと流れたりしてなんて思ってたんだから
アホだね・・・
いつか録ってやる~~

そ~そ~FMVのHPでCMは4日から公開されますが
ウサタクのお部屋で遊ぶことが出来ますよ
それと「ウサタクの話」という
ウェーブムービーが見れますぞ
あと、隠れビデオも探してみては・・・
フフフ、わたしはも~見つけましたよん

ジョージアの新CMは確保。ヨッシャー

うたばん
よっ出ましたちょうちん。
すっかり定番になってしまいましたね中居く~ん
おうちには、たくさん飾られているのかな。

でんじろう先生の実験はいつ見ても楽しいなぁ
しかし、慌しいし、助手のキャラクターが微妙
片栗粉の実験はすげぇ~

Goro'S BARは結構おいしかったかも
お歌も聞けたし、フラフープをしているお姿も見れたし
以前、食わず嫌いで罰としてやってましたけど
昨日のはほんと楽しそうにやって、
ピースまで出ちゃいましたぜぇ

昨日の名古屋のコンサートも無事に終わられたようで
スマ友さんなどの話によると
MCで一昨日、4人で焼肉に行かれたとのことで
先に行っていた、拓哉くんと吾郎さん
吾郎さんが、何かとお世話していたそうで
想像すると・・・ウフッ
なんかありえそ~な風景だぞ

中居くんは疲れて、先に帰られたようです
大丈夫かしら、心配だな
ビストロで江原さんが出演されたとき
「あなたが一番心配」といった言葉を思い出します
いろいろと忙しい中居くん、
なるだけ身体を休めてください。

PS、9月4日(月)の「2時ピタッ!」で
剛くんの韓国3日間完全密着取材を放送される予定
う~ん、忘れずに予約しないと。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと見れました (す~)
2006-09-01 23:08:55
NikonのCMをやっと見れました。

「あ~」って言ってる間に終わったけど・・・

素敵また見たいしゲットしたいです。



「2時ピタッ」絶対に見たいです。
返信する
名古屋レポ (す~)
2006-09-02 00:44:59
心のシャッターは沢山切ったつもりですが、言葉に上手く表現出来ません。ごめんなさい。

簡単ですが少しだけ書きます。



1日目MC

「バンバカ」歌い終わりMCに移る直前に拓哉君が“家に着くまで元気なバカでいい~”と歌いあげました。ドームに拓哉君の声が響き渡って気持ちよさそうでしたよ。

中居君が「こんな木村はこのツアーで初めてだよ」と言い会場は盛り上がり、メンバーみんな名古屋の盛り上がりを喜んでいました。

その後はツヨポンが朝の7時まで韓国に居て関空から名古屋に入った話をし、客席の一部から「おめでとう~」の言葉を受けて、ドラマで賞をもらった事を言ってました。

韓国で色々と言われた(お褒めのお言葉)らしいのですが、言葉が難しくて判らなかったと言ってました。

その後は中居君が一人一人に「海外どこに行った?」と聞き、吾郎ちゃんは「“笑いの大学”の時に韓国」、拓哉君は「パーティに呼ばれてカンヌ映画祭」、慎吾君は「“西遊記”の記者発表をカンヌでやりました」と言ってました。

拓哉君も慎吾君も「カンヌのレッドカーペットより(名古屋)ここのグレーカーペットがいい」と言ってくれて、またまた客席は盛り上がってました。

一旦間があってそのまま話が切れてしまったので、MCが終わってしまいました。

盛り上がっていたのにMCは短くて残念でした。



2日目MC

中居君が「昨日夜どうした?」とメンバーに聞き「焼肉を食べに・・・」という事から焼肉屋での話しになりました。

中居君は疲れたから行かなかったそうです。

最初に拓哉君と吾郎ちゃんがお店に行き、二人焼肉をしたそうですが、吾郎ちゃんが彼女のようにお肉を焼いてくれたり、焼けたお肉をとってくれたり、飲み物を頼んでくれたりしたそうです。その後に来た慎吾君とツヨポンは対照的に、何もしないツヨポンと面倒くさい慎吾君はしょうがないから慎吾君がお皿にのった肉を全部網の上に置いて、ぐるぐるとかき回して焼いたそうです。

その後はツヨポンの美味しいお酒講座と吾郎ちゃんが拓哉君に教えてもらった美味しいキムチの食べ方(キムチに少しごま油をつけて食べると美味しいそうです)を言ってました。

オチは慎吾君がみんなの集まる部屋で中居君がどん兵衛を食べようとしている姿を見て「どん兵衛食べてる」と喜んでいました。



『Piece of world』1日目も2日目も拓哉君のソロの歌いだしの時に声が出なかったのか歌い辛そうでした。2日目は間違えたのか舌を出して照れ笑いをしてました。

『Today Lukyさん』1日目も2日目も女の子(小学生ぐらいの?!)の手をとりステージ側に行き、耳元で歌詞を教えてるのか囁いてました。最後の方は1日目はステージに上がった人全員とハイタッチを、2日目は握手をしてました。



左ウイングでツヨポンが女性に向かって投げキッスをしてました。その女性は「私?」という感じで自分を指差していたら、ツヨポンが何度もうなずいてました。羨ましい~



Wアンコールの時に中居君が自分のかぶっていたキャップを男の子に「君~」って感じで指名してから投げてました。ちゃんと受け取ったみたいで見ていてほほえましかったです。



今回の中居君のソロは本当に良かったです。衣装も良かったし、声も良かった。女性ボーカルの人とのダンスもカッコよかったです。

拓哉君のソロは今までにないぐらい優しい声で心に響きました。ノリノリの曲もいいけど、こうゆうバラードもいいなぁ~

ツヨポンのTOKIOは会場が一体となりましたよね。特に「トキオ」の代わりに「ナゴヤ」と歌う所は一段と盛り上がってました。楽しかった。

吾郎ちゃんは紳士でした。色々な所から出没するのは面白かった。でも仕掛けが判ってしまいました。

慎吾君のダンス最高だった。最後に滝?を通っていく所がカッコよかった。



勝手な感想と簡単なレポですみません。でも楽しすぎていつまでも居たかった。

また来年SMAPに会えますように・・・ 好きになり過ぎてチョット怖いです。
返信する
追伸 (す~)
2006-09-02 01:32:06
今年はみんなマナーが良かったと思います。

拓哉君がワッツで言ってくれたお陰かなぁ~

ありがとう
返信する
ありがとう!! (ピンクベア)
2006-09-02 09:30:08
す~さん、レポをありがとう!!

名古屋も盛り上がったんですね

剛君は韓国からセントレアで名古屋入りしたのかな?って思っていたけど、関空からだったんですね。

焼肉屋のエピソードは、対照的な2カップル?で面白いですね。笑 「キムチに少しごま油をつけて食べると美味しいそうです」っていうの、今度試してみたいです。

ピンポイントでの、投げキッスと帽子のプレゼントは羨ましいな~。投げキッスの女性は好みのタイプだったんだろうな~。

TOKIOは本当に盛り上がりますよね。うたばんで言っていたのはあの衣装で、服の中に電飾が仕込まれていて、普通、コードが伸びないのに、ジュリーの衣装と同じ人が作ったものは、コードが伸びるので着やすいような事を、剛君がうたばんで言っていました。

私も、今年はそれでもマナーがいいなって思いました。バッファも見なかったし。やっぱり、SMAP自身が言ってくれると効果があるのかもしれないですね~。
返信する
こんばんは (snyap)
2006-09-02 20:27:40
す~さん、レポありがとうございます。

これ書いてて、また思い出してしまって、大丈夫かしら・・・

焼肉の話

わたし的には、吾郎さんが彼女みたいにお世話していたっていうのが

ツボですな~

昔、スマスマで吾郎さんがMIJの中でナニが好きって聞かれたとき

「Touch Me kiss Me 木村くんと一緒に歌っているんだよね」

ってな感じのことを、

嬉しそうに話していたのを思い出します

結構吾郎さんて、拓哉くんのこと好きなのよね



投げキッスと帽子のプレゼントはほんとに羨ましいですね



マナー

確かに効果はあったよ~ですね

ただ、気になることは、どうしても帰りは規制退場なのに

相変わらず、動き回ってする人が目に付きました

解らなくはないけど、危ないですからね



ところで、す~さん

レポ、プログの方で紹介しちゃってもいいのかな?

「9月1日のコメントのところに、名古屋のレポが書かれています」って感じに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。