■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

6月18・19日 放送 Stop The SMAP

2007-06-28 20:26:24 | Weblog
6月18日 放送

曲に合わせて
「ヘイ ヘイ ホ~~~~
みなさん こんばんは~
Stop The SMAP の時間がやってまいりまたぁ
え~ 土 日 どんな感じで 過ごしてたんでしょうか
え~ 早速 もっ 週も明けたんで
え~ 気分を一新させて いきたいと思います
今夜は わたくし 木村拓哉の SMAP な夜を お送りします

こちら 練馬区にお住まいの エリ から来てますね

パソコン一つあれば 自由自在に 原始時代と氷河時代を
え~ 行き来出来る木村くん こんばんは

これっ 氷河時代って 氷河期ですよね よ~はね

え~ でぇ 検索した結果
どちらの時代で 世界で生活することになったんですか?

ってゆ~ え~ ハガキが 来てますけども
あの~ あれは コマーシャルであって
まっ こんなこと 説明する
必要もないかな~と思うんですけど えぇ
あの~ コマーシャルの中で ある~意味
まっ 原始時代ってゆ~場所まで
えっ あの~ ちょっと 舞台を移して
ほんでぇ 氷河期ってゆ~ね
でぇあの~ 世界規模 地球規模の その 自然現象 うん
あの~ 地上~~~の 生命体が 一時 期
アッ ある程度まで こ~ 絶滅するぐらいの
地球の現象~~ まっ 一つ取り上げた上で
今 ドンドン危機 迫ってる 温暖化現象ってゆ~のに
ちょっとこ~ つっ 爪楊枝でね
チクチクするよ~なメッセージを
踏まえた~な コマーシャルを 作ってみたんですけど
も~ 最近は そ~ですね あの~ ワリと ラッシュですね
今週~ 例えば あの~ 携帯電話の~
コマーシャルを撮ったと思った~
え~ その同じ週に ギャッビーの スチールを撮ったり~
でぇ~ その次の週に え~ ポカリスウェットの
コマーシャルを撮ったり~とかね
もっ ほんとに あの 30秒 15秒 ってゆ~ 世界観の中で
いろんな 表現とゆ~か
いろんな~内容~ だったりね
その 特殊な撮影をしていくので~ うん
も~ ほんとに 一個 一個 ちゃんと切り替えが出来ないと
全然 ムリだな~ってゆ~状況なんですけど~
ボクね こないだ 丁度 先週 そ~ゆ~話してましたけど
あの~ ワリと長い間 海外 行ったじゃないすか
その 8日間ばかり
そ~すっと~ まっ ホテルの テレビで 見るものと ねぇ
ゆったら スポーツチャンネルか~
ミュージックTVの チャンネル~~ばっかりだったんですけど
まぁ よ~所 よ~所で コマーシャルが入るじゃないですか
あっ 海外のコマーシャルって おもしろいすよね
あれ~ やっぱり その 30秒とか 15秒って 切り売り~は
日本 の場合は あるんだけど
海外の場合 15秒のコマーシャル って ありえない じゃないすか
もっ 絶対 1分ぐらいあるんですよ
だから すごい 世界観に 集中出来るってゆ~か
ドンドン ドンドン コマーシャルの中身に
テレビ見る人が 吸い寄せられたいるってゆ~か うん
一個 ビールのコマーシャルでぇ きっと それは
あの アテネで開かれた Champions League に
合わせて そ~ゆ~コマーシャル の企画を
立てたんじゃないかな~と思うんですけど
ビールのコマーシャルで 男の子たちがぁ
みんな こ~ 円陣組んで いろいろミーティングしてんですよ
ホワイトボードを片手に
おまえがどっちから上がって
あの おまえとおまえは あの 相手の この選手について
オレが 真ん中を きり~開いていくから
ま~ その パスは おまえらにあ 出すから~
絶対 ゴーる 決めろみたいな
なんか 打ち合わせをしてるんですよ
ほんでぇ ヨシャ 行こ~ってゆって
掛け声かけて 立ち上がったと思ったら
いきなり Barのカウンターに ビールを取りに行って
よ~はね あの~ サッカーの試合じゃなくて
ナンパの ホーメーションを 実は組み立てていたってゆ~
でぇ 最後は その 目的の 4人組みの~女の子~たちに
うまく こ~ そいつらが ジョイントして
んでぇ みんなでビールを乾杯しあって
その ビール飲むってゆ~コマーシャルだったりとか~
なんか すっごくねぇ うん
いろんな 発想力があるな~とか う~ん
もっと ボクらも考える~余地はあるな~って
ほんとに~思いましたね
ボク あの CMの絵コンテを見ながらぁ
スタッフといろんな話をして~
やっていく~ 作業って すごく大好きなんで
まっ 今後も いろんなコマーシャルに
参加さして いただか~くことに ねぇ なれたら えっ
あの~ 自分の引き出しも ドンドン ドンドン開けて
作っていきたいなぁっと思ってますので
是非 是非 楽しみに待ってて ください
え~ それでは 曲いきましょ
我々 SMAP で Fly」

6月19日 放送

「 アッ~ アッ~  アッ~ アッ~(曲にあわせて)
ナニ 今日は こ~ゆ感じで行けってゆ~感じなの
もっ 電話して~ こ~ゆ~感じを~
おまえやれよってゆ~
もっ このイントロ部分で~
オレに そ~ゆ~どうにをしているワケですね
OKです じゃ~いきましょ~
え~ 6月19日のStop The SMAP
今夜は ア~ン ア~ン いきたいと思います~

アッ~ン え~とですね こちら
これはも~ 今 文化放送を聞いている
男性諸君は 期待していいんじゃないすか
え~木村くん こんばんは
電話掛かってきても 絶対 エロエロトークしますって」

早速電話し、彼女が出ていきなり

「今~ ちゃんと 裸で待ってました~

いやっ 裸で待ってますって書いてあったんで」

彼女は拓哉くんと気づき、びっくり

「ちなみに、あの~ボクは 全然 今
まだ モッコリ拓哉じゃないんですけど・・」

さらに、彼女はビックリして大騒ぎ
家にいるから無理だとか、部屋に来ましたとか・・

そして、お母さんが扉を開けてるとか
大騒ぎして大変の様子

「じゃ も~ 自分の部屋にいったよね
じゃ~ 早速 お願します」
って、お~い拓哉くん
彼女が思わず「はい はいじゃない」と1人ノリツッコミに
拓哉くんは、大ウケで笑ってます

ここでいろいろと会話され
(どうやら、彼女としては歴代1位になりたいらしい)

ここで彼女はお風呂いいんですか?と

「ど~しよ あっ そ~だね
ま~とりあえず だから~ 風呂場~の前まで行って・・」

でぇ 彼女はお風呂場に行き
「でも 風呂入るんだったら~
いいよ 電話しながら 普通に も~ 風呂入って」

結局、スタッフの期待通りのトークは出来なかった~です

最後に「裸のキミに 言われてるって 思うと
すごく ドキドキしま~す」ですって。

な~んだ、結局、エロトークになりませんですな

リクエストは拓哉くんの「声を聞くよりも」

「裸で 失礼しま~すってゆってた
え~ミウがね どんな子なのか
え~~ ラジオの前の人は
ほんとに いろんな想像したと思うんですけど う~ん
はい ありがとうございました」

あらら、もっとなんかいうかな~と思ったのに
やっぱ、ストスマとワッツは違うのかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストスマ (す~)
2007-06-29 12:58:20
海外のCMって本当に凝ってますよね。海外なんて数かいしか行った事がないんですが、以前私も海外でテレビを見ていたら「映画のワンシーン?!」と思うような映像がありましたよ。
たしか炭酸飲料だったと思います。

エロエロトークはやっぱり相手が居ると難しいですよね。ワッツはキャプテンが暴走しても大丈夫ですけど・・・

今夜もキャプテンのエロトーク期待してます。
返信する
今夜は (snyap)
2007-06-29 18:05:21
年に一度、CM大賞で海外のCMをやりますが
結構、請ってますよね
ブラックギャグなんかも多いし。

拓哉くんもシャイなとこありますもんね
1人だと、へっちゃらなのかしら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。