■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

そんな~!

2007-08-27 18:03:17 | Weblog
ぐ ぐやじい~
折角ラジオ セットしておいたのに~
タイマーを間違えたらしく
最後の方しか録音されてなかったよん

実は、今日 明日と文化放送の大竹さんの番組
「大竹まことのゴールデンラジオ!」に
拓哉くんがゲストで出られるということで
その番組は2時間半番組だから
全部録音もできないし、何時に出られるか分からないので
番組スケジュールを見て予測し
タイマーを買ってきて、セットしたんだけど
なのに・・・

明日はなんとか予約出来るといいんだが

どっかで、レポ探しましょ。

ほんでもって、さぁHEROの再放送見ましょってスイッチ入れたら
特別番組になってるじゃん
一瞬 ???なんだ~と思い
よくよく見たら。。。 ガックリ

仕方ない、今日のスマスマまで
気持ちを静めて、10時になったら発散だ~



いいとも増刊号では
中居くん、ニューヨークの話してましたな
それも、お誕生日を2回も迎えられたなんて
なんか、HAPPYですぞ
ほんと、嬉しそうに話してたね
松井さんのサイン入り、ボール・ユニホーム
よかったね。

黒バラ
始まりました~「な界陸上 2007」
って、まだ、競技、ちっとしかやってないじゃん
まっお決まりのことで
何週間に分けて、流すんすよね
ま~しばらくは楽しませていただきやす

しかし、出場するのに
レモンを食べなきゃあかんのですか
それだけで、滅入りそうだね。。


やっと、HERO 映画版 ノベライズ本買えた~
最初 文庫本コーナーで探してて見つからず
諦めていたら新刊コーナーの隅に隠れてんの
でも も~5冊もなかったよ
さすが 売れてるんですな

映画を観るまでは読みたくなかったので
パラパラ~って目を通して
最後の「雨宮舞子の想定会話集」を
何気に見てたら、
久利生さんのあのスペイン語が・・・
も~映画観るまで、訳さないぞって決めてたのに
まっ 意味は予想してましたけど
おまぬけなわたし。。。

雑誌
Invitation
(8月24日発売)
2ページの特集
1ページ目は、ドーンと丸々拓哉くんのお写真
2ページ目にインタビュー

PS・NTT東日本のCMが吾郎さんバージョンになりました
ピンクのパジャマがかわいいです
HPで見れますぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しいですね (す~)
2007-08-27 23:48:10
タイマーセットしたのに間違えたなんてショックでしたね。私もビデオの予約間違いはよくやります。

でも明日もまだありますから頑張って下さいね。
聞けたらレポお願いします。こちらでも聞けたらいいのになぁ~

『HERO 映画版 ノベライズ本』買えてよかったですね。私も家の近くの本屋さんには置いてなかった(見つけられなかった)ので違う本屋さんでゲットしました。
でもまだビニールが付いたままです。

snyapさん、スペイン語読んでしまったんですね。
でも知っていても映画は存分に楽しめると思います。
あんまりガックリしないで下さいね。(まだ見てない私が言うのも変だけど・・・)

テレビドラマのノベライズ版も欲しくなってネットで申込みました。
もうどんだけ「HERO」につぎこむんだろう・・・
チョット感覚が危なくなりつつあります。
「これが終われば当分ないもんね。今だけだよね。」と自分で自分を慰めています。


映画前に復習をしようと思い、録画しておいた「HERO特別篇」(2006年)を見ました。

色々と映画ともリンクしてると聞いたので見てよかったです。

9月8日の映画館の席の予約もしちゃいました。
もう9月8日までは準備万端です。


GATSBYのHPに載っている広告のポスターが新しくなってましたよ。
私は“SKIN CREAM”のセクシーな拓哉君がお気に入りです。
返信する
まったくです (snyap)
2007-08-28 20:17:51
ま~わたしのドジさ加減は
今日 始まったことじゃないんですけど
ちょっと期待してたもんで。。。

今日は家族のもの助けがあって、少しだけ録れました
時間はかると思いますが、
いつかこちらに載せられるよう努力しますね
待っててください

す~さんも「HERO 映画版 ノベライズ本」買われたんですね
映画観たら、開封してください
HERO 版の本、全部 揃うといいですね

HERO は8日に観られるんですか
わたしはどうしましょ・・・

GATSBYのHPのお知らせありがとうございます
早速見てきました
素敵ですね~
だからも、昨日のGATSBYのCMにキイロも・・・
なんて言われてたんですね
新しいCMはないのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。