■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

コンサートグッズ。

2005-09-16 18:04:23 | Weblog
昨日、今日とコンサートグッズの
トートバックを持っている人を見かけた。
おっ、とつい、相手に気付かれないようニヤケてまう。
だからってナニ?言われてしまうと困っちゃうけど
なんか、「コンサート行きましたねぇ~」っていうか
なんだろう、なんかそれだけで嬉しくなっちゃう。
単純なもんでぇ。

自分が買ったグッズ、行くわけでもないのに
まだ、仕舞えずにいる。
どこかでまだ、スイッチを切れてない自分がいる。
でも、オーラスが終わったら、大切に保管しよう。
そして、参加した日の思い出も、心に保管しよう。

なんか、昨日からちょっと、ネガティブぎみだなぁ。
いけない、いけない、笑顔!笑顔!


めざましに剛くんが生出演してた。
「日本の歴史」の番宣。
相変わらず、うまくしゃぺろうとしてるのに
間違えてしまう剛くん。
"いいんだよ"と母の気持ちなってしまう。

それとね、朝からそのスッキリ顔、よいです。
眠さがすっ飛ぶくらいスッキリしますよ。

しかし、4時間はほんとすごいよね。
わたしは、歴史はニガテだが、
少しは理解出来るかな?

1時30分にもスペシャルがあるし、
しっかり予約しないと。

今日はワッツ。
また、コンサート話が聞けるかしら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おセンチな秋の始まり? (ピンクベア)
2005-09-16 21:02:22
昨日、snyapさんの事を励ましていたんですが、今日、なんとなく会社でブルーになってしまいました。頭も痛くなってくるし、今日は夕飯も作るのが億劫になってしまい、お弁当を買いました。(笑)

こんな日もありますよね。生理前でもないのにどうしてでしょう?秋になってきたからかな?おセンチな気分になっちゃのかな?

明日がお休みで良かったです。明日、美容院に行って気分転換してきます。

そうでした、オーラスがあと13日です!!snyapさんにはいつもレポでお世話になっているので、私なりのネタバレを書きたいと思います。でも、ここのコメント欄って文字数の制限とかあるんでしょうか?
返信する
大丈夫ですか? (snyap)
2005-09-17 18:54:18
こんばんは、ピンクベアさん。

頭痛は大丈夫ですか?

わたしも、頭痛もちだから、辛さはちょっと解るつもり。

ナニもやりたくなくなるんですよね。



そういうときは、たまには、ボーっとするのも

いいもんですよ。

好きな曲も聴くもよし、好きな風景を見るのもよし、

兎も角、ムリせず、ゆっくり、心身とも休めてください。



>コメント欄って文字数の制限とかあるんでしょうか?

え~今はちょっと解らないもんで、

解り次第、ご連絡します。

すみません。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。