■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

やっぱりよかった(少々訂正あり)

2013-04-16 17:03:11 | Weblog
スマスマ
も~すっかり少年化したおっちゃん 失礼
おにいちゃんたちが ほんといい笑顔で楽しんでますね~
こっちまで楽しくなっちゃうよ

まずは 先週の放送の復習から始まったんだけど
あんな短い時間を見ても こちとしては楽しさ わくわく感が発生する

USJに入るSmao すでに周りのお客さんは大騒ぎさ
その日は Twitterもすごかったもん
ファンではない一般の人も興奮してたもんな

中居くんは入場するとき何回目かと聞かれて2回目っと
そ~いや~先週 スパイダーマンのを見て LIVEの構成で3Dを考えたっていってたもんね

まずはUSJ限定盤のCD「Battery・ Mistake!」のところへ
数量限定で売れてるって うれしいことですな
ほしいな~とは思うけど 行けんしね

そのあとグッズ売り場でカチューシャを・・・
ここで テンションが上がるスイッチが入ったもよう

中居くん 慎吾ちゃんがカチューシャを付けよ~よっと言うと
拓哉くんは付けねぇ~よっといいながらも
中居くんと2人で付け合っちゃって
いいね~ いいね~ あのショット

拓哉くんが付けてもらってたのはエルモ?
でもいつの間にかスヌーピーに替わってて
買おう 買おう~とノってきたじゃん

拓哉くんにサングラス マスク でのカチューシャで不審者なんてたけど
ノリノリで剛くんスパイダーマンやってたじゃんと 剛くんをノせる

Smapのすごさ テレビとゆうことで ど~すればおもしろいか
ど~やれば みんなが楽しめるかをちゃんと知ってるから
ちゃんと見せるとこは見せてくれるよね
まぁ半分は自分達が楽しんでる 楽しいから
こっちにそれが伝わってくるんだよね
それは このあとも続いてるよな

外に出ると スヌーピーたちの出迎え
そこでお写真なんかも撮っちゃって
そのあとはモンローさんとも

次に あのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ
清明を受けていると 社長が登場
ここは やはりあいさつにいらっしゃるんですな いろんな意味でね

吾郎さんが乗れないのを察したらしく スターターをっと提案
そこで中居くんが あのときを再現?
そぉ まだ6人いたころ ジェットコースターにみんなで乗らなきゃいけないのに
吾郎さんだけは絶対いやだと駄々をこね そして・・・
これは がんばりますっ!!でやったよね

でぇ 中居くんもスターター?
そ~いえば 中居くんもほんとはあまり得意じゃなかったんだっけね

Let's Ride!

いよいよ乗る3人
この様子はWSで流れてましたよね
何度見ても 3人のめっちぇテンションがアゲアゲなのがすごい
3人してテンションMAXじゃん
What'sで言っていたおかわりもしちゃって 楽しんじゃってますな~

待っている2人の会話もなんかおかしい
ちょっと 親目線の会話だよ それ
吾郎さんは やはり大人になったのね
5人 揃った方がほんとは画しては・・・・
でも ど~してもムリなものだからね
解りますよ うん

次にレインボーサーカスを見学をして楽しんで
スパイダーマン・ザ・ライドへ
拓哉くんが吾郎さんに"大丈夫?"って声をかけたけど
不安を隠せない吾郎さん ど~なる?

ただ乗って 3Dだけならまだなんとかなるんでしょうが
揺れてるからね~ヤバイよね~
も~すっかり果てかけている吾郎さん
その気持ち 解りますよ 
吾郎さんのその姿に ウケてるメンバー

ノリノリのメンバーを横目に怖がる?吾郎さん
最後まで なんとか我慢したけど・・・

お写真を買ってたけど それはちゃんとみんな持ってる?

そのお写真を撮り直したいと思う吾郎さん
ならばもう1回乗るしかないと促す拓哉くん
いいけどっと言いながらも声が震えてるぞ 吾郎さん
そんなやり取りも楽しいな

そしてジュラシック・パーク
しかし 吾郎さんはリタイア
たぶん スパイダーマンで相当ダメージがきたんだろうね
みんなは大丈夫っと言ってくれてるけど
きっとまた乗ったらほんと危ないんだと思う
怖いだけなんじゃないよね 解る 解る

慎吾ちゃんの言うとり スパイダーマンと逆だったら
ジュラシックは乗れてたかも

"心がビチョビチョだよ 俺は"吾郎さん名言?だよ

ここでのお写真も5枚ですな 記念だもんね 吾郎さん

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドを乗るのに7時間と拓哉くん
これは What's情報ですか?
今じゃ9時間って ほんと半端ないね
昨日 スマスマでやったから
今日あたり また並んでんじゃない?

剛くんはスパイダーマスクを貢献したんだね
でもきっとスヌーピーのカチューシャも売れたと思うよ
わたしゃもほしいな

だいぶ カットされてるらしいが
これはやはり 絶対にDVDにするべきだ
うん 断固として

突然 中居くんが電話を掛けてる
てっきり芸能人の誰かかと思ったら・・
ちょっと関西弁な感じのしゃべりになる中居くん
メンバーも誰?っとちょっとナニ?っという雰囲気
中居くんもそれを感じておもしろがってるような
ヒロちゃんだって自分で名乗ってるから
身内かな?っとはきっとメンバーも感じたのでは?

そこで乗っかったのが拓哉くん
誰だわかんないけど 会話する
も~そこんとこは 長年の付き合い
わかってらっしゃるよな 拓哉くん

中居くんのことだから ただ単に電話をするわけない
しかしナゼにおばさんを選んだんだろ~
そこんとこの真意を聞いてみたいけど
おもしろいからいいっか

カラオケ 全部で24曲? えっ25曲じゃないのか
MONSTERS と FIVE RESPECTと入れると
数え間違えたか?

トップバターは慎吾ちゃんだったのね
それも MONSTERSだったとはやっぱ一発目だからがんばって歌ってる?

お姉さん さすがの定番 イエーイ!
それに驚く拓哉くん
直にタンバリンみたのも出ちゃう?

FIVE RESPECTで盛り上がるメンバー いいね~
拓哉くんに踊れっといわれ踊る吾郎さん それも中居くんの雰囲気出して
まずは中居くん いきま~す
そしてカメラ目線でおちゃらける拓哉くん
剛くんはバク転・・はしちゃダメよ
剛くんの歌に合わせて踊る中居くん
吾郎さんもカメラに向けて踊り 必死に?歌う
慎吾ちゃんの中居~!がいいぞ
最後の締めは剛くんときたもんだ

そして 再びあの歌を・・・・
この歌はきっとメンバーそれぞれ いろんな想い 気持ち
あのときの感情 そのときの不安 いろ~なことを思い出すと思うのよね
ただ このときは 中居くんと剛くんが感情が出てしまったけど
みんなの心の中はきっと・・・・・

だって ファンだってこの歌は 特別な想いがある歌ですから

「BEST FRIEND」は・・・・・・


支払いのことで誰が払った払ってないでいってると
拓哉くんが気付いてましたね 吾郎さんだけ払ってないと
VTR見てる中では見かけてませんな 確かに


最後のあの写真は 慎吾ちゃんのブログに載ってたね
でもこっちはカラーだ


この旅は いろんな意味でいい時間を過ごせたんじゃないかな
きっといい思い出になっただろうし
何か今さらながらだけどって感じもあるだろうけど
よかったと思うよ

スマスマのスタッフさん 鈴木おさむさん他関わったみなさん
ほんとうにありがとうございます
そしてSmapのみんなにもありがとうございます

こんなすてきな時間を感じることが出来て
楽しめて 感動が出来て 喜べて
ほんとに ほんとにうれしいです

また こんなすてきな時間を作ってくださいね
それと DVD化 よろしくです


S・LIVE
Battery カッコよかったね~
これで Smapが歌ってる姿を見るのは2度目
1度目は生だし ちょっとまだ慣れない感じ

でも バックもいろいろとされてるし
何よりもSmapの完成度がしっかり出来てんじゃん いい
残念なのが 最後の方に出てきたテロップ
出来れば違うとこで出してほしかったな

それから まだ2度しか聴いてないけど
もう新曲出るんだよね
なんか不思議な感じ
いつ発売されるんだろ?

スマスマの前にやってたジェネレーション
慎吾ちゃんが登場
マンゴ世代
家族のモノがしみじみと「そっか 慎吾ちゃんはヤングキウイ世代になるんだ そっか~」っと
(マンゴー世代と間違って書いてしまいました すみません)
10代のころから慎吾ちゃんを見てるから なんかヘンな感覚に落ちる

マヨラー 慎吾ママがほんとよく マヨチュッチュしてたよね
あのころの慎吾ちゃん 顔がちっちゃいぞ あれ?

モヒカン やっぱ怒れてたんだね
確かにすぐ 短い頭にしてたもんね
Smapの中では 一番髪の色 髪型の変化が多かったな 慎吾ちゃん

渋谷の前でラジカセ持って踊るしんつよ
今やったら大騒ぎだね

慎吾ちゃんのファッションはちょっと奇抜なときもあるからな~
ときにはスカートも穿くんだよね
でも 妙におかしくないから やっぱセンスあるんだよな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2013-04-16 23:46:47
いつも拝見してます!!

慎吾はマンゴー世代ではなくヤングキウイ世代でしたよ~
返信する
失礼しました (snyap)
2013-04-17 00:43:26
Nさん はじめまして そしていらっしゃいまし

慎吾ちゃんは30代だから マンゴーではなかったですね

教えていただき ありがとうございます

これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。