■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

まだ続くよな

2014-08-22 18:04:41 | Weblog
この暑さ いつになったらおさまるんだ~
来週あたりから少しは落ち着くのかしら

9月に入ったら残暑はあるだろうけど
秋風が吹いてくれるとラクになるんだけどな

LIVEも~じき しっかり体調を整えなきゃ
2年ぶりのパーティー しっかり楽しみたいもん

SoftBankのCM 15秒のは録れたけど
30秒もあるらしいね
それに他のバージョンも・・・
しばらくは目が離せないな


ザ仰天
CAさんと目が合ってどきどきだったのでは
シャイな中居くんだもんね

ゲストにこられた教授い甘える?中居くんがかわいいね
あの先生もちょっと軽い感じだけど おもしろい
講義もきっとおもしろいのでは

最後 鶴瓶さん トイレ我慢してたのかな?


雑誌
オリ★スタ
スマスマ ビストロの特集が2ページあります
ゲストは唐沢なん その様子が載っています

小さめでドラマ「HERO]「おじゃマップ」のお写真が載っています

次号予告 ニューアルバムや拓哉くんの特集が予定されてます
発売は 8月29日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。