■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

天気いいけど

2008-12-20 15:14:57 | Weblog
今日はよい天気です
暖かで 気持ちいいですよ
も~今年も2週間切りましたからね~
そろそろ 大掃除を・・・
な~んてやりません へへへ
うちは してもしょうがないほど
おっぱけや~しき なんですわ
トトロのメイちゃんちみたいに
ボロ~といわれそうなおうちなもんで

といっても なんにもしないわけいかないので
少々やるつもりですが  
まだ いっかな~なんて思っちょります
ははは ダメ主婦なもんで
SMAPに関しては すぐ動くのにね
まっ来週あたりにでも やるのかな?

今日は さんスマがあるから
番宣があるのか チェックしているのだが
今のとこ 朝 慎吾ちゃんがインタビューされたのが流れただけ
もちろん 生じゃないですよ
昨日 夕方の情報番組で流れていたから
一気に撮ったんでしょうね

でぇ その慎吾ちゃんのインタビューの内容は
5人の中で一番迷言をいうのは誰?に
さんまさんをあげていました
放送の合間に 「あ~そうか 慎吾んくつになった?」って
毎年聞いてくるそうです
どうやら 話に困ったときに 慎吾ちゃにふるようです


番宣生なのは 放送直前のやつだけかな?

WHAT'Sは お仕事のお悩み相談
いつ聞いても キャプテンの考え方は 敬服しますよ
ほんと しっかりしているというか
いろんなことを考えておられるというか
なかなか キャプテンみたいに
自分を厳しい立場におけないもんな
つい どこか あまえが出てしまう

みんな 厳しく そしていろんな意味で楽しみながら仕事しよ

さんタクでは キャプテンもいい歌だといっていた
あの"笑顔のまんま"を歌われるんですね
楽しみです
キャプテン BIGINさんと出したいといってたけど
出して欲しいな
さんまさんは 吉本の芸人さんとコーラスやって CDを出すけど
キャプテンは別バージョンで出さないかな~

さぁ そろそろ さんスマのため
家のことをやっておかないとね
そのあと スマステもありますから
テレビにかぶりつきですから。。。

Myojo
拓哉くんがサマンサタバサの広告
私は貝になりたいの舞台挨拶
吾郎さんが演じられる悪魔の手毬唄・トライアングル
のお知らせ 写真ががあります

吾郎さんの特集が3ページほどあります

ざまをみろ
Danceについて語られています
お写真はDanceをしている姿になっています
アングルが下からですが カッコイイですよ

ポポロ
中居くんの特集が6ページほどあります
SMAPとのいい関係性についても語られています

TV fan
悪魔の手毬唄の特集が2ページほどあります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決まりましたね | トップ | 12月19日放送 木村拓哉の WH... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤですね~ (LOVE)
2008-12-20 20:33:41
大掃除。。。来週、来週といつまで伸ばすのか。。。と自分で思います
掃除洗剤やらキッチンパネルやら買ってきて準備万端なのに、なかなか。。。です。
心の中でいつも『キレイにしても汚いんだから(もう取れない汚れなんだから)一緒じゃん!』と思います。
返信する
まったくです (snyap)
2008-12-21 19:13:05
LOVEさん

ついつい やりたくない大掃除
でも 一年一度しかやらないんだから
せめて綺麗にしないと思いつつも

SMAPの曲を聴きながらやろうと思ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事