■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

決まりましたね

2008-12-19 19:28:30 | Weblog
紅白が歌れる歌が決まりましたね
SMAPは「この瞬間、きっと夢じゃない 紅白SP」だって
去年もそんなことやってなかったけ
きっと そのままが少し加わるって感じなのかな
まっ NHKが決めたことですからね

いよいよ 明日はさんスマ
番宣スポット 流れないかと気にしておりやしたら
日テレの情報番組などで 紹介してくれてますね

一応 スッキリとラジかるはチェックしといたけど
やったね 中居くんも出ていたぞ
黒バラの収録後のインタビュー
スッキリでは 子供のころのクリスマスの話
例のするめイカの話をしてました

さんスマでは名言集のほか
出演者たちのいい人ぶりを大暴露!?らしいです
6人の中で誰がいい人か?との質問に中居くんは
"オレ"だって ふふふ また 始まった~

おもいっきりイイテレビでは慎吾ちゃんが出ていたらしいですけど
録れなかった~
明日は 朝から チェックだぞ~
どの番組に出られることやら
まずは ズームインサタデーだね チェックは。。。

とくばん
先週 水谷さんが長年現像しなかった
長嶋さんとの写真・・・
ちょっと色合い的には おかしいけど
でも ちゃんと写ってましたね
よかった
しかし 中居くんや貴さんと撮った写真は見せてくれないんですか

そして 水谷さんの初めての料理
ほんとに初めてかは知りませんが
なんとか形にはなったよ~ですが
そこまでの工程が おもしろかったです

中居くんが焼いていたステーキは 食べたのかな?
まったく 自由な料理でしたね

歌のときは 出方に笑った~
なんで吊るされてるんですか
それも 直立不動な感じで
つい SMAP LIVEが頭に浮かんできたけど
あれはないっしょ 水谷さん
てゆ~か あの歌に あの登場は~ ねぇ
ビックリだよ

マッチさんとのコンビでのパターは
中居くん やり辛いよね~
大先輩なんですもの
結局 負けちゃったけどね。。。

さぁ 今日のWHAT'Sでは
どんなお話が聞けるのかな。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (LOVE)
2008-12-20 01:13:57
紅白の曲目きまりましたね~

NHKもSMAPで視聴率上がるのだから、もっとSMAPに歌ってもらえば良いのに。。。
返信する
紅白 (snyap)
2008-12-20 16:28:43
LOVEさん

紅白 どんな風に歌うのか
どんな衣装なのか 楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。