■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

懐かしい言葉も

2016-03-05 17:34:10 | Weblog
What's
今週のWhat'sは「What's20年分の記憶を刺激してくれスペシャル~」
20年もWhat'sが続いてるんだね~ 途中お休み期間もあったらしいけど
Smapメンバーのラジオってみんな20年ぐらいやってるのかな?
慎吾ちゃんと剛くんのラジオも確か今20周年記念でいろんな企画やってるよね

わたしゃはちゃんと聞くようになってから10年ぐらいかな~
でも その前に1度聞いたことあるのよね
キャプテンが夜中にラジオやってるって知って聞いたんだけど
そりゃ~驚いたよ
多分 例のピンク先生のときだったのかな
なんかティッシュのプレゼントでリスナーに電話で
「ティッシュ 何に使うの?だんなと・・・」なんて言ってるじゃないですか
えぇ?!これって拓哉くんのラジオだよね
こんなこと言っていいのか?っと驚いたもんです

そのあとはなかなか聞けず やっといろんな意味で余裕が出来たころ
そぉ10年前からは毎週聞いてましたね
エロキャプテンは1度経験?してましたので
このころは平気でしたけどたぶん あの頃よりは ちょっとは落ち着いたんじゃないかな~
昔のラジオのレポをチラホラ読んだけど あのころは・・・・

SMAPの「サド・マゾ・Assenble Program」は初めて聞きましたな
って最初に話されてたんじゃ知らんかったわ
いい意味での「サドもマゾも融合した番組って ラジオっていう形のセッ○スですからね!」なのか
そこらヘンは今も変わらんのかな ははは

ピンク先生 結構すごかったらしいですな
今はも~無理っしょ
いろいろとうるさいしね いろんなとこで目をつけてるから

曲のタイトルをちょっと変えるのはたまにやってましたよね
この瞬間、きっと夢じゃない→この勃○、きっと夢じゃない
KANSHAして→ガ○シャして
覚えてますよ~ 思わず噴出しちゃいましたもん
大丈夫?って心配にもなりましたがやはりビクターの方達には
いい顔されてなかったんですな
最近はなれちゃったのかしら ふふふ

GIFT of SMAPツアーのときのTうちわ 結構あがってましたよね
わたしゃもいくつか見ましたよ
おいおいっと突っ込みたい人までいましたからね

水着姿のおねえちゃまたちも今でもいますよね
キャプテン 必ずといっていいぐらい
水着の子たちに反応するから 近くにいると
ラッキーっと思ってたんですけど
慎吾ちゃんも剛くんもわりと反応してるけどね

でも イベンターの人達が"そういう格好でのLIVEの参加は控えてください"
注意してるの聞いたことないけど そ~なの?
お互いが楽しければいいのでは? 不快に思う人もいるのかな~

「これから外に遊びに出かけるから もしその時に僕に合っちゃった時には
合言葉は"so What's up!"ってことで木村拓哉でした!バイバイ!」
言ってましたね~
でも キャプテンに街なので出会えることなんてないもんな
ってゆうか 会っても緊張とうれしさでそんなの言えないよ きっと

でも いきなりそんなこと言われてキャプテンもびっくりしたりテレちゃうんじゃない
前 キャプテンって呼ばれてびっくりした~ちょっと照れくさいっていってたよ~な
ときと場所にもよるんだろうね

キャプテンの言葉で救われた人 元気になった人 パワーをもらった人
た~くさんいると思いますよ
どんな悩みでも一生懸命ちゃんと考えてくれる 答えてくれる
だから 他の人に言えないけどキャプテンになら相談できるって 言う人も少なくない

「お悩み相談、2月スペシャル!略してオ○ニ月スペシャルっ!」
こんなコーナーもありましたね
「は~いわかりました~!」がかわいかったですぞ

今はも~やってませんが以前 キャプテンの言葉っとしてレポをあげてましたが
ときにはそのまま言葉をあげることも出来ないで困ったことも
まぁそんなときは○を使って誤魔化してましたけどね 上のように

あと節句っすなんて言葉もありやしたね
これでギリギリセーフってとこかな ははは


発する言葉の中には放送作家のおさむさんが書いてあるのもあったようで
キャプテンとしてはいいのか?っと思いながらも
結局楽しんじゃってるとこもあるからね いいんじゃん ねぇ

これからも キャプテンが気楽に本音が言えて
気楽に話が出来て ときに悩んで ときにエロくて
ときにポロリもあったりして
そんなキャプテンの海賊船であって欲しいですな
そろそろ 次のお仕事のポロリがあるとうれしいな

「あっ これから~外に 遊びに 出かける みなさま
もし その時にボクに合っちゃった時には
あ~い言葉は"so What's up!"ってゆうことでして・・・・」
ことでしてだって・・・かんじゃったキャプテン いいですな
それとお腹がなってましたが お腹減ってるんですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。