■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

いそがしや

2016-03-04 17:22:14 | Weblog
昨日の夕方に京都から帰ってきやした
猫たちはなんだ?って顔して見てたけど
時間が経つにつれわたしゃのそばをウロウロ
かわいいやつらだぜぇ 

家に帰ってもほとんど休む暇もなく
晩ご飯のしたくっといってもおかずはデパ地下さ
家の中は見た目はそんなに変わらないが
さすがに3日もお掃除をしてないと床がザラっとしてて気持ち悪い
お風呂もお湯が入れっぱなし
あっちこっち掃除したり 荷物を片付けたりと休む暇なく
やっとゆっくり出来たのは9時過ぎ

今日の朝もいつものように早く置き
山のような洗濯 布団干し 食品の買出しと
やっぱりゆっくり出来ず
HDDの中も整理しないとならんしね
まぁ 楽しい時間?を過ごしたんだから仕方ないか

京都のお話は一昨日も書いたけどいろいろと落ち着いてからね
数少ないお写真もな~んもしてないもんで

1つおきにのお写真を



梅と東寺
この時期は梅がたくさん咲いてますな




今週のスマスマの感想もちょっとまだよく観てないもんで・・・
ただ PちゃんとGちゃん いいですな~
エロペット炸裂じゃん
Gちゃん がんばっちゃったね~
収録終わったときの顔が見てみたい くくく
しかしアンさん うらやましいぞ
あんなことや こんなことや・・・・えっ そこまでやってない
いや~妄想 妄想ですわ ははは

ぜひ 深夜枠でエロペットPちゃんをやってほしいもんですな


雑誌
オリ★スタ
中居くんの特集が6ページあります
「"明日へ"コンサート」についてインタビューが載っています

吾郎さんの舞台「恋と音楽 FINAL 時間劇場の奇跡」を2ページ紹介されてます
舞台の様子が載っています

TV ガイド(3月2日発売)
小さめで慎吾ちゃんのスペシャルドラマ「ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~」が紹介されてます

スマスマ クロニクルBOOK 2002年から2004年
その年のキャラクターや名場面を紹介されてます

次週のビストロのゲスト出川さん
S・LIVEのゲスト cero その様子が載っています

慎吾ちゃんと剛くんの特集が6ページあります
ドラマの紹介や糸電話でのお話が載っています

ザテレビジョン(3月2日発売)
慎吾ちゃんのスペシャルドラマ「ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~」が半ページ紹介されてます

小さめでスマスマのビストロ ドラマ「スペシャリスト」が紹介されてます

SMAP愛の名言集 スマいい話が3ページ特集されてます
メンバーそれぞれの名言が載っています

中居くんの特集が2ページあります
「"明日へ"コンサート」について語られてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。