■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

楽しんでるかな

2009-10-28 19:21:15 | Weblog
今日 中居くんは マイケルさんの映画のプレミアムに参加
朝からハイテンションでめざましなどに登場
嬉しさが感じられますよ

レッドカーペットを歩いた感想はどうだったかな
映画は?
ほんとは 観たかったLIVE
こんな形になっちゃったけど
きっと いろいろ吸収して帰ってくるんだろうね
来月のスマスマ 楽しみにしてるよ

明日は 野球かな? たまッチ?

それと 剛くんのポン酢のCM
新しいのが今日から流れるのね
今回は横山めぐみさんと共演
スマスマなどで 共演してるから
慣れっこだろうけど
あんなに近づいちゃ テレるよね

「ぷっ」すま
①チャンスチョイス

ラーメン当て
自信ありげにじゃんがらさんのラーメン言ってたけど
残念 違かったね~

ラーメンあんだけ食べたのに
ピザ モクモクと食べてたけど
お腹は大丈夫なのかな

今回はかわいい5歳じゃなく
悪魔な5歳児
でも 自分も痛いんじゃねぇ
まぁ 観てて楽しかったけど
も~いたずらっ子


雑誌
TV ガイド
スマスマ新聞
ビストロのゲスト 松田翔太さんと戸田恵梨香さん
その様子や写真があります
2人とも 共演した 拓哉くん 慎吾ちゃんのエピソードを
話されたそうです

スマスマ版 トランスフォーマー
伝説の女講師のお写真があります

SLIVEの様子が少々
ナゼかゲストのお写真はカット

I COME WITH THE RAINのDVDの発売お知らせが
小さめであります
お写真は釜山の空港で ファンをバックに


TV LIFE
小さめで 釜山国際映画祭のお知らせがあり
お写真は3ショット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
THIS IS IT (す~)
2009-10-29 12:40:52
映画を見た後の中居君の嬉しそうな顔を見たらどうしても映画を見たくなって日曜日に行く事にしました。
凄く楽しみです。

拓哉君達はもう見たのかな?!
返信する
是非 (snyap)
2009-10-29 16:47:31
す~さん

2週間しか上映してないですからね
すごく いい作品のようですから
観たら 感想聞かせてくださいね

きっと メンバーも観るでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。