■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

ホッと

2009-10-29 19:36:37 | Weblog
ここのとこ 仕事がちょこっと忙しい
仕事が終わると ホッとする
終わった~って感じでね
明日からは少し 落ち着くのかな~


今日の朝 WSで流れていましたが
中居くんの レッドカーペットや映画を観終わったときの
あの顔 いいですね~
ほんと すてきな時間を過ごされたんでしょう
よかったね 中居くん

来年 楽しみにしてますよ。。。

SoftBankのCM
カウンター編の30秒が2つ録れてない中
バス編も登場し なんとか3つは録れたんだけど
ど~やら 別バージョンも流れているようで
昨日 初めて観るCMが流れた
拓哉くんにアドレス聞かれた剛くん
ほんとにゆちゃったらしく
そこのとこだけ ワンワンってなってた
流れなくてよかったね

サイトに流れてないけど
他にもあるから まだ ベタ録りは 続きますな

昨日書くの忘れたけど
大日本名作ドラマ主題歌 とくばんSP
懐かしいドラマが満載
拓哉くんのドラマでは 59位協奏曲 57位Beautiful Life
55位GOOD LUCK!! となっていた
しかし Beautiful Lifeのあの名シーン
死化粧 何度観ても 泣けます

そして 慎吾ちゃんの49位未成年
これも いいです
中居くんも言ってたけど 慎吾ちゃんの代表作だと思うな

そして 中居くんのヒストリー
まだまだ 必死だった頃の映像から
シリアスなドラマまで観ましたが
ほんとすごいと思いましたよ
特に砂の器 1話の おじさんを殺すシーンは
ほんとに恐かった
そして お父さんと再会したときのシーンは
グッと引き付けられましたよ
今度は そんなシリアスなドラマ お願いします


ザ仰天
紗理奈さんも 青きさんも同じ位にお母さんになられるんですな
2人とも とってもいい顔してますよ

中居くん 結婚できないタイプとか
きっと 家族を持ったら すっごく大事にする人って感じ
まぁ ファンの方は して欲しくない
考えられないって思うんでしょうね

お腹にいた頃の記憶を 小さい子は持ってるっと
よく聞きますが 自分の周りでは聞かなかったな
でも 子供って 無とゆうか これからいろんな物を吸収する時期なので
ときには 不思議な能力が発揮されるときがありますよね

よく 車の種類とか国旗とか覚える子がいるけど
一番 吸収しやすいときだから
その子自身の能力が発揮されるんだろうね
結構 大人になると 忘れてたりしてるんだよね そ~ゆうのって

人間って まだまだ解明されない 不思議な能力があるんだよね
だから おもしろいのかな。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり。。。 (LOVE)
2009-10-29 20:08:40
やっぱり仕事は忙しいですか私の仕事も、このとこ忙しいくて家に帰った瞬間、気がぬけます

子供って本当、無だから色んな能力が眠っているんでしょうね。。。
私も子供が2歳の頃、お腹で何してた?って聞いてみた所、『暖かいから泳いでたりしたよ』って言ってました。適当に言ったのか、覚えてたのか定かでないのですがね
返信する
ですよね (snyap)
2009-10-30 15:01:05
LOVEさん

仕事が終わって家に帰ると ホッとしますよね
終わったら ゆっくり休んでください
少しでもいいから・・・・

すごい LOVEさんのお子さんは
お腹にいた頃の記憶が残ってたなんて
ほんと 子供って 不思議ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。