■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

年を重ねても・・・

2015-05-23 18:06:52 | Weblog
What's
最初のメール 年上の女性に先輩と呼ぶキャプテン
メールを送られた方の気持ち解ります
だってやっぱりキャプテンのことを考えてるときは乙女ですものね みんな
せめて 先輩って言うのは控えてもらえるとうれしいかも

どんな年齢の方の考えなのか解るのはいいのでは・・・
キャプテンらしいな "オレはかえない"って

しかし みんなドラマ ほんと細かいとこまでチェックしてますな
きっと何度もリピしてるんだろうね
「生きてるだけでまるもうけ」
やはり キャプテンからの提案だったんですね
さんまさんも喜ばれてるようで 気持ちが伝わってる
そしてみんなも感じてるし よかったよかった ねぇ キャプテン

電話番号にしろ コンビニのお菓子のロゴ"おやつGOROチョコ"やユニホームの13番にしろ
スタッフさんに粋な計らいがうれしいですね
みんな いろんな意味で楽しんでやってるんでしょうね キャプテンと一緒に

慎吾ちゃんと剛くんの舞台 やっと観劇されましたよね
すっごく喜んでましたよ 慎吾ちゃん
忙しい中 ほんとよかったね 慎吾ちゃん・剛くん

「ヨルタモリ」に剛くんが出てたのは観ました
夢のこと 確か言ってたかな

わたしゃもキャプテンと同じだと思うな
そんな風に思って 仕事をしても きっとがんばれない気がするし
うまくいかなかったときはどうせ・・・・なんてことにも

やはり夢をもってそれに向かって
夢が叶ったときはすごく喜び 次の夢に向かって・・・
わたしゃも小さな夢をたくさ~んもっていくぞ




雑誌
ポポロ
拓哉くんの特集が4ページあります
ドラマや映画のことなど語られてます

月刊 TV navi
拓哉くんの來くんとの特集が3ページあります
ドラマについて語られてます

中居くんの特集が3ページあります
UTAGEについて語られてます

剛くんの特集が3ページあります
プラタモリについて語られてます

burst!~危険なふたりの会見を1ページ紹介されてます

月刊 ザテレビジョン・月刊 TV ガイド・デジタルTV ガイド各誌 1ページでドラマ「アイムホーム」を紹介されてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。