■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

感想だよ

2014-04-15 18:12:56 | Weblog
スマスマ
ビストロ
ゲストは 慎吾ちゃんが出演されてるドラマ「SMOKINGGUN」の
共演者さん女性4人

保奈美さん そ~だ「東京ラブストーリー」で
「カン~チ ○○ッスしよ」なんて言ってたんですな
そっか20代の子たちは知らんのよね

記者会見で 慎吾ちゃんが西本さんを泣かした?ってニュースはちらっと見たけど
そ~ゆうわけだったのだね
そりゃ~慎吾ちゃんも困っちゃうよな
泣き虫さんなんだろうが 相手は困るわ

西内さんがSmapに聞きたいこと
Smapじゃなかったら何の職業についてたか?
この質問ってよく聞かれたりしますよね 雑誌なんかで

中居くんがSmapじゃなかったらTOKIOじゃないかって
タンバリンを持って・・・・
このネタ たまに聞くよね

剛くんは古着屋さん
拓哉くんはコジマの店員
ペットショップのコジマなんだけど
どうやら 電気屋さんのコジマと勘違いされたみたい
以前は 古着屋さんって言ってたけど
それだと剛くんとダブっちゃうもんね
拓哉くん コジマに行くんだ

吾郎さんは逆玉の輿だって
なんか想像出来ちゃうのが怖い
慎吾ちゃんは小さい頃からSmapだったから想像つかない
きっと暗黒の世界・・・・・?
そっちの世界は暗黒なんだ ははは

西内さんがマジックをしてるって
昔っから 慎吾ちゃんマジックやってたよね
以前 うたばんかなんかで披露してたはず
メンバーは忘れちゃったかな
まぁも~ずいぶん昔のことだからな
まだ 続けてんの?って感じなのか


ドラマであるシュチュエーション どっち?
セリフは完璧に覚える
ほとんどの人が入っているだが
慎吾ちゃんも入ってるにしたら 突っ込まれてた
慎吾ちゃんはその場で覚えることが多いのがみんな知ってる
確か 後輩くんが箇所箇所に台本が置いてあるっていってたな

拓哉くんは 共演者の方達に台本を持ってこなく
すべて入っるっとびっくりされるよね

役作りでやせるのはどっちがラク?
女性のほとんどがやせる方で 慎吾ちゃん以外? Smapは太る方
もともと痩せてる人は太るのがたいへんなんだけど
やっぱ一般的には太る方がラクなんじゃないのかな

西内さんて天然さんなんですな
以前 バラエティー番組に出てたよね 確か
素質があったんだ

料理は慎吾ちゃん 吾郎さんチームは
豚肉とミートボールの煮込む&きのこクリームスパとイチゴデザート

拓哉くん 剛くんチームは
豚のポッサム 塩釜にはSmokingu Gunと入れた拓哉くん
それと女性にお勧めと言っていた酵素ごはんと梅納豆
それからマンゴプリン

結果は慎吾ちゃん 吾郎さんチーム
ここでもまた イチゴが
前もそ~んなことあったけど
どちらもおいしくって選べなくって
何かで決めるしかないとなった結果なのかな

慎吾ちゃんのここねちゃん かわいいけどデカい
あのランドセルはドラマで使ってるやつかな~


こんな恋愛許せる?許せない?
先日の引き続きだね

デート中に異性をチラチラ見る
半々に分かれたね 拓哉くんと吾郎さんは許せる
この2人ならそ~だろなって想像つく

やっぱいやなのかな?
わたしゃなんか平気であの人カッコイイとか
あの女の子かわいいよねとかいっちゃうけどな

恋人がラブシーンを演じる
みんな許せる
中居くんの1人ラブシーン?かわいい
これはみなさん お仕事だから仕方ないよね
ただ 一般人にしてみれば やっぱ複雑なのかな

恋人がいるのに昔の恋人に会う
吾郎さん以外みんな許せない
これはやっぱ複雑だよね
きっといろいろ想像しちゃって心配になるよ

異性の友達は?
1人以外全員許せる
吾郎さんは懐の広い人なんですな
「心配するのも恋愛の楽しさ」名言いただきました

異性の友達 少々心配ではあるが ちゃんと言ってくれればOKかな


Yes we are
基本 衣装はスーツっぽい感じなのかな
スマスマのこの衣装は色は春っぽくっていいけど
どっちかとゆうとMステかCDTVの方が好きかな

新人の巨人
あれを着ての はしご積みはやりづらいわな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。