■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

企画は?

2014-04-14 17:38:37 | Weblog
いやはや しかし びっくりだよ
まさか27時間テレビの総合司会をSmap5人でやるとは
どうやら 何度か長年にわたってオファーを出してたらしく
今年 やっとOKがでたとか

そ~いや~以前 拓哉くんは27時間やるなんてムリ
なんてことを言ってたような
まぁ 5人ずべての時間に出てるわけではないけど
きっと 寝ないでいるんだろ~ね
体力だけは付けとかないと

ところでマラソン まさか・・・・ないよね
これは 後輩くんに託してほしいな
きっと アシストとして 後輩くんたちも登場するんだろうから たぶん

どんな企画になるかはわからんが
27時間 ???なんてことにならんようにお願いしたいものだ

スマスマとはまったく違う企画を考えるようだけど
また 生さんタクはやってほしいです

生LIVEは欠かせないね
以前 中居くんが間に合わなく?なって代理なんてことは
やめてくれ~

しかし 今回は 27時間眠れない?
それはキツイな~
ってゆうか きっと観ながら寝ちゃうよ きっと はい

とにかく まずはHDDの中身を整理しないと
やはり 外付け も~1つ買わないとダメかな~

そんでもってLIVEだよ ど~なってるんだろ
とくに慎吾ちゃん 忙しいじゃん
ドラマがあって 舞台があって
LIVEの構成まで頭が回るのか?
慎吾ちゃん くれぐれも体を壊さないよう気をつけてね
そして 心も・・・・・

舞台といえば 昨日 チケットとるため電話してたんだけど
まったく繋がらず あきらめ
今日の朝 かけてみたら一発で掛ったぞ
やった~チケット取れた
楽しみ 楽しみ

スマステ
行列が出来るお店
まだまだ たくさんあるんだね

小栗さん いろいろ食べてたけど
食べてみたい 麻婆豆腐が出てこなかったのは残念だね

わたしゃは 最初に出てきたタンが乗ってるオムライスが気になる
あんな大きいタンはなかなか食べれないよ

慎吾ちゃんのたまらんって顔 いいな~
ほんと食べたくってしょうがないって感じがすっごく伝わるよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。